応援コメント

いただきます」への応援コメント

  • ハートのお弁当! 実際にやられたらびっくりでしょうね(笑) しかも手の込んだ隠しおかず(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° いいですねぇ。

    作者からの返信

    秋生さんのお弁当もなかなか趣向が凝っていそうな気がしますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    たまにはインパクト重視のお弁当も楽しいですよね⭐︎


  • 編集済

    なんて手の込んだお弁当! 翠さん、やるなあ🍱💕
    どこかの誰かのニンジン料理とは大違い🥕(笑)

    作者からの返信

    高校生の頃、お弁当箱を開けたら真っ白なごはんが敷き詰められていたことがありました。これと同じで掘ったらおかずが(笑)私はそれを大層気に入り、子供のお弁当を作るときに早速実践したのですが……男の子だからか個体差か、薄〜い反応しか返ってこなかった切ない思い出があります。きっとハートを描かなかったからですね。そうに違いない!

    編集済