応援コメント

走馬灯」への応援コメント

  • 鉄血成分強めって言っても、
    鉄血の元ネタがコレ(ソロモン72柱)
    だし、なんならそのまんまだゾ……?

    バルバトスが超大型メイスを持ってるのも
    バエルの喋り方が似てるのも鉄血成分
    注ぎ込んでますね……(笑)

    流石シャナルアさん。
    いつもその執筆能力には驚かされる
    ばかりです……(羨)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    正直元ネタ知ってるとキャライメージしやすいので書きやすいですね

    今回は出血描写も多いので、そういう意味も含めて鉄血成分込めました(笑)

    全く余談ですけど、戦闘描写は夢枕獏の餓狼伝を読むと勉強になるかもしれません。

    自分は餓狼伝のような書き方を脳内トレースして書いてます。

    良ければ参考程度に!