応援コメント

地獄巡り 貪食の罪 3」への応援コメント


  • 編集済

    コイツに必要だったのは殴り合える誰かだった。
    更生不能ってわけではなさそうですし、何をやられたら辛いか分かるから拷問官として地獄を任されていたのですね。今回の件で人事担当の悪魔か天使が勧誘活動を始めそうです。
    バトさんマジお母さん。甘えるで、いつも通り旦那を縛ったり、ビームで焼く℠プレイを連想しました。

    追記
    気付いてからは誰かに仕事を押し付ければ自分が楽が出来ると懲罰と称して業務を押し付けそうな気がします。悪魔達も楽をする為に逆らえず業務が苦痛になる奴を選んで代行させる事が流行りそうです。

    作者からの返信

    彼もナチュラルボーンキラーって感じではありませんでしたね…
    環境次第では人並な人生を歩んだことでしょう。
    殴り合う相手こそ確かに必要だったのでしょうね

    地獄の番人(拷問官?)はケルベロスとベルゼバブですね。
    けどお留守にしてたアンド手下の悪魔をNTRされてて気づかなかったってことで…(後で由木は悪魔に連れられてこれまで諸々の罰を受けてそうです)

    最後はビームで焼くことも考えたけど、まあこっちのがエモいと思って甘えさせましたね笑


  • 編集済

    成程、、、はぁ〜ん?最高か?(愉悦)

    作者からの返信

    頑張りました!ありがとうございます!(ご満悦)