応援コメント

地獄巡り 貪食の罪 1」への応援コメント

  • 暴食と言っても貪る物がお金だったり、食べ物だったり、視線や声援だったりと色々種類が有ります。この夫婦はだから、夜にナニをやっていたか聞けば地獄体験の心当たりがいくらでも出てきそうです。仕事と社会性を乱す…公共の場での青〇はしていませんよね。

    作者からの返信

    青○…やってみたいよね…(エロゲ脳)
    彼らはラブホテルでやるくらいにはモラルあるからしてないね
    でもまあ清廉な生き方をするほど潔癖でもないから結局は何処かに落ちてもおかしくは無いのかな

  • なるほど、、、しっかしまぁ、、、。
    先が読めない展開の仕方、、好きです。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    応援ありがとうございますm(_ _)m

    大人のわがままを受け入れてくださるケモナーさん…好きです!
    もはやケモノでは無く、ケダモノが出てきましたが次かその次でしっかりやられてくれるので安心してください!