応援コメント

地獄巡り 愛欲の罪 3 + 辺獄<<リンボ>>」への応援コメント


  • 編集済

    江口さんもかなり高度な知識、技能を持っていました。業が深いが善良な夫婦を現世に戻す事が江口さんの姿や子供の姿をしている誰かの禊ぎになっているのかも。
    リョコウバトさんと旦那の夜行性を見ると誰かの禊ぎの為に呼ばれる程度の業の深さになる気がします。ハト音の言う通りビームプレイや逆挿〇後は金持ちの方が治療や始末がやり易いです。

    作者からの返信

    違うよぉ二人は無実の罪で落ちただけだから禊なんて必要ないんだよぅ
    変態プレイで地獄行きなんて俺が許せません!
    まあ江口の最大の罪は淫欲では無くあのお香を作ったことではないかと書いたあとで思いましたね…

    (禊ねえ…テーマに絡んでくるのだろうか…想定してみるか)

    大丈夫、リョコウバト世界だと変態プレイに保険が効くからw