応援コメント

第26話 姫宮飛鳥の生きる道!」への応援コメント

  • せんせえ~~ここで先生の存在出てきますかあ~!きちんと大人も力を貸すって大事ですね!

    作者からの返信

    だったらはじめから助けてやれよ先生~~~! っていうのはありますが。
    三谷先生とイチャコラすることだけがお仕事ではなかったんですね。(笑)

    応援ありがとうございます!


  • 編集済

    プロジェクトマネジメント。AI選手権に限らず、何か大きなものを目指すなら全てにおいて必要かもしれませんね。
    ただ、それを行うには広い視野が必要そう。これは、神崎くんや倉持くんには難しいかも。

    だからこそ、ここは飛鳥の出番。ようやく見つけた自分の役目。しっかりと果たせるよう頑張って!(^o^)!

    作者からの返信

    そう技術だけじゃなくて勝利のためにはやるべきことはいろいろある。

    プロジェクトマネジメントに自分の適性を見い出し頑張れ飛鳥〜!(^o^)

    まぁ、倉持くんと神崎くんは自分の開発に集中したいでしょうしねー