応援コメント

第9話「恭子の激昂」―――恭子side」への応援コメント

  • Kyoko is moving with her plan, she is going to try to talk to the head of the union, she dragged Mr Himoto in.

  • 恭子が動いた❗恭子が勃った!…何か変?
    樋本先生、間に挟まれ可哀想(心からではない)。
    しかし、姫ちゃんがこの動きを知ったら、恭子の激おこを上回る激おこぷんぷん丸が発動するんでしょうか?てか、恭子をあの場に連れていくと決めてしまった時点で、普通ならアウトですわな、普通なら。
    ココカラファイン、じゃなくて、ここから作者の腕の見せ所。期待してまっせw

    頼むから、恭子の闇落ちはやめてね。基本ほのぼの路線で🙏

    作者からの返信

    樋本は姫紀にこのことを知られたらチーンってなることをわかってますから、ギリギリまで恭子と隠密行動を取るでしょうね。

    まあ、姫紀と純一はVS甲本で、恭子と樋本は元吉沢社員の誤解を解くという目的が分かれているので終盤まではバレないでしょう。

  • 怒れる恭ちゃん参戦www

    恭ちゃんと樋本さんだけで行くんですかね?
    うわぁ、楽しみだわw
    もしくは、なべさん視点で九州編かな?

    作者からの返信

    一応時系列順に追っていこうと思っておりやす。日中は九州の純一、夜は恭子と樋本、って感じですかね。