応援コメント

第8話「母性と本能」」への応援コメント

  • Jun'ichi has an idea, he has recovered a little, but he's not 100% yet. Kyoko is going to do something as well, I'm looking forward to the next episode, thanks.

  • ハッピーエンドで完結して、イチャコラが続くから読まなくて良いってアナウンスだったのに、ツイツイ読んでしまいました。

    またしても、抱き締めてもらうシーンで泣けてしまいました。

    また、続きをゆっくり読ませてもらいます。楽しみにしてます!


  • 編集済

    まあ、恭子の気持ちを考えれば後ろ手にしている両腕でおっさんにしがみつき、『行かないで』という気持ちを吐露したかったんでしょうな。恭子の物分かりの良すぎる健気な様子を見てると可愛いと可哀想でギュッとしてあげたくなる。
    おっさん、早く気付け❗

    作者からの返信

    なんか純一のアホさが露呈してきていますなw
    どうオチをつけよう……

  • 更新有難うございます✨

    私が闇堕ちフラグ立ててしまいましたかww

    でも、此処で怒らなければ「おじさん大好き恭ちゃん」じゃありません!w

    「甘々甘々詐欺」タグの通り、もう開戦ですね!

    短い糖分多めでした(T-T) 加糖希望です♪

    作者からの返信

    すんませんっ、闇に堕としきれそうにありませぬ。

    結局、恭子は恭子らしくですねww

  • おいでませ九州!佐々ゲフンゲフンが待ってるよw

    愛する人には全てを与える癒しの聖母な恭ちゃんも敵には容赦しない
    でしょうね。吉沢の血は帝王の血筋ですしおすしw
    てか、オコですし。とってもオコですし。むしろげきオコスティックファイナ
    リアリティぷんぷんドリームですし。
    そりゃ愛しい愛しいおじさんがぴえん状態で帰ってきたらブチ切れますわw

    甲本某は終わったな・・・。絶対に攻撃してはいけない人をボコボコにして
    真の吉沢の女帝を切れさせてしまったと。・・・アーメンw

    作者からの返信

    げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームwwドリームなんすか?夢っすか!?

    帝王の血筋を舐めちゃいかんぜよっ!
    恭子動きます。