応援コメント

第7話「そして俺は無能を悟る」」への応援コメント

  • Jun'ichi isn't thinking, he's not even working on instiniceint, he has shut down, closed up, and died, right now Kyoko can't even help him. If he was thinking, he would see that with three seats, if they could sway one more seat it would be a deadlock. He's going home and upset Kyoko and cause her to cry. He's not incompetent, he's lacking knowledge, if he had that knowledge or talked to someone that had it, he could work every thing out.

  • ああー渡辺さん泣かした。

    そして・・最強(恐妻)の恭ちゃんが出陣する!


    更新有難うございます✨

    作者からの返信

    ああー、恭子が闇堕ちフラグがたちましたなー。責任はcentainlyさんがとってくださいねww
    さて、どこまで恭子を闇堕ちさせていいものやら……

    基本的には私はいただいたコメントでストーリーを作ります!ww

    だから余り連投しないのはその所為ですww

  • 無知は罪と言いますが、知らなければ知る努力をすればいいんですよw
    一度どん底に落ちたら、後は上がって行くだけ。
    自分の立ち位置を正しく理解したなべさんは手強いですよ。
    正攻法が通じないなら斜め上を行く奇策と猪突猛進な無鉄砲さをw

    早くお家に帰って、お嫁さん彼女に存分にデロデロにズブズブに甘やかされて
    癒されて下さいwww

    作者からの返信

    よおおし、ズップズップと癒されに帰ります。

    自分の立ち位置を正しく理解して九州へ飛ぶぜっ!!

  • 純一は三議席の重みをまだ理解しきれていないのですね。あとはその議席に誰を置くか、それだけで風向きは一気に変わるというもの。
    ま、姫ちゃんが恭子ちゃんに先におっさんの様子を連絡するでしょうから、おっさんは恭子の胸に抱かれてしばらく休めば良い。失敗も次の成功のステップですからね。
    もう、半沢直樹の世界が見えてきそうw
    『倍返し…』

    作者からの返信

    おっと、ビックリしました。純一が何気なくもぎとった『三議席の重み』が今回のお助けアイテム的な存在なんですね!

    さて『倍返し』なんですが、一番はらわたが煮えくり返っているのは誰なんでしょうか。純一が姫紀かはたまた……