応援コメント

第6話「無知と無力」」への応援コメント

  • Jun'ichi is frustrated and cornered, he wasn't ready for the politicians moves to remain on top, it's going to be difficult but he has to regroup, and reform his plans. Right now he is no use to Kyoko, Himeki or himself, Jime-chan has all the blame, while the culpert gets away without punishment and all the rewards.

  • しょうがないですよねぇ。畑違いと言うか・・・
    あくまでも、なべさんは現場の人間ですもんね。
    はよう姫ちゃんの右腕となれるご意見番的秘書をw
    ・・・なべさんは、姫ちゃんが本当の姫ちゃんでいれる数少ない身内で、
    120%信頼出来る人なのでどんな事があっても手放したく無いですよね。

    しかしこの甲本理事長とやら。大分調子に乗ってますね。イキッてるなー

    後、大丈夫ですよ。どんななべさんでも恭ちゃんは失望なんかしませんよw
    LOVE値が振り切ってるので、デロンデロンに甘やかして癒してくれる事でしょうw

    作者からの返信

    本当にoresikaさんは私が書く前から先がわかってらっさるww

    今回の純一はずっと成功が続いてて、調子に乗っているところをフルボッコにされるイメージで書いております。それこそ現場しか経験したことのない奴が、イキってて畑違いどころか国を左右する一大事を一人でコントロールできるわけないですよね。チート主人公へのアンチテーゼっす。

    後は恭子をどう持って行くかですぜ……これはムズイ。

  • ん?あれ?甘々路線はいずこ…?
    まあ、先生が楽しそうに執筆されてるような雰囲気は滲み出ておりますがw
    しかし、恭子ちゃんを泣かせるような事は止めて(表向き)❗w

    作者からの返信

    楽しいっすね♪
    ガチで恭子を滅茶苦茶にするシナリオを考えていましたが、ヤバすぎたので止めましたww