応援コメント

第5話「ワクワクの動物園、長い経緯史上最高のイチャラブ💛」」への応援コメント

  • the first date was marvaless, exciting, cute, and very sweet while it lasted, now Junichi has to go do disaster maintenance and recovery, as well as trying manage all the fallout coming his way, so that Himeki doesn't have a bad time.

  • 恭ちゃんが嬉しさの余り、テンションMAXで可愛いw

    そう言えば、恭ちゃんはお嫁さん彼女になってもなべさんの事はおじさん呼びなんですねw照れてんのかなww

    最後の最後でまた姫ちゃんにピンチが・・・
    姫ちゃんにとっての、絶対の味方はまだ少ないですもんねぇ。助けてあげて!なべさん!!

    作者からの返信

    結婚してもなおおじさん呼びなのは、恭子が社会人になるまで結婚式を挙げない、子供をつくらないという『恋人から始める夫婦生活』ってのもあるんですが……いずれ子供が出来た時の一大イベントのための布石でもありますん。

    『ボクは知ってるんだ……たまにママがパパのことを「おじさん」って呼んでるって』

    壮大に勘違いをしてもらおうかとww

    ちなみに長い経緯はタイトルでもコメントでも盛大にネタバレしますので、余りにも酷かったら怒って下さい!!

  • 更新有難うございます✨

    まぁ、やぱり残党がでできますよね💦

    恭子ちゃんは勿論ですが、やっぱり姫ちゃんも本当の幸せを掴んでほしいです。

    作者からの返信

    ヒトミの弟や妹のチビッ子たちのために、必死で料理を覚えたり、じゃれあったり、なつかれたりしていますので、今のところ姫紀も別の形で家族を味わっているのではないでしょうかね。

  • あ~、せっかくの砂糖増し増しの甘々な 展開がまた「老害」達のせいで…
    一番可哀想なのは何をおいても恭子ちゃん。次いで姫ちゃんだな。
    おっさんは公私において、二人の害を取り除くこと、だね、可哀想とは思ってあげないw
    こりゃ、元の職場に戻るルートは消滅じゃないかな?

    作者からの返信

    第1章の純一はめっちゃ好感度高かったのに、物語が進むにつれてめっちゃ駄目男の印象が強くなっている感じがしますねww

    元の職場には強制的にでも戻らせますよ。だってそうしなきゃ姫ちゃんの『捨てられた愛人感』が出せなくなっちまいますもんww考えただけでもゾクゾクしますねww