応援コメント

第1話「祭りの夜、後の初夜」」への応援コメント

  • Kyoko has been dreaming of this night for ten years, she isn't about to stop till she gets her way, no matter what cost Junichi has to pay or how embarrassing it is for him, girl's stories don't talk about what can happen to a man's pride or the disastrous results that can happen to the man.

  • ヒロインはやはり純一のほうでしたね(笑)

    作者からの返信

    男性向けラブコメなんて、そんなもんすよww

  • ピュアピュアしいw

    やっぱりマウントをとるのは恭ちゃんの方なんですね・・・納得w

    お嫁さん彼女なのでもう止まりませんね。イケイケヤッタレ
    相変わらず、男女のポジションが逆じゃww

    作者からの返信

    まあ、これはしゃあないっすな。だって純一は極々最近まで妹くらいにしか思ってなかったですし、反対に恭子は10年以上前から純一一筋でしたしね。

    外(仕事)では格好良い、家(夫婦生活)ではヘタレみたいなギャップが描ければいいかなと思っておりやす。

  • おっさん…ヘタレ⤵️
    ま、気持ちは解らんでもないが、だがしかし、駄菓子菓子、他人の👀があろうがなかろうが恭子に恥をかかせるような真似はイカン!
    はよ決めたれ❗w

    作者からの返信

    まあ、取り敢えず最終地点が子作りなので、純一には存分にヘタレっぷりを発揮しながら、恭子に振り回されるという流れにするしかないんですわー。
    純一から攻めるのは酔った時くらいですかな??