応援コメント

プロローグ「結婚直後の16歳の姪vs27歳の叔母」」への応援コメント

  • it's like a love triangle! Hime-chan is trying to get in between Watanabe and Kyoko, not really as alover, ( all though she would like to be ), but as an older sister / mother figure.

  • 続編だー!ふぉー!!・・・アリガタシアリガタシ
    お早い投稿ありがとうございます。仕事の休憩中に
    ニヤニヤしながらよんでます。

    いいじゃんいいじゃん。姫ちゃんにも良い思いさしてあげなよー。と27歳叔母に味方してみたりw

    後、本編登場のサブキャラ達の再登場はあるのでしょうか?例えば九州支社の皆様方(先輩とかアタイ系女子小柳さんとか勘違いっ娘佐々木さんとかw)
    本社に来る用事が出来て再会したらjkの嫁がおった!?とかw
    秘書になってやたら仲良く一緒にいるせいで、週刊紙的なのに女帝の恋人か!?みたいに書かれて恭ちゃん激おこぷんぷん丸とかww

    作者からの返信

    あざっす、ネタいただきやすっ!!
    とりあえず都華子×直樹は本編で示唆している通りやることは決まってますな。小柳さんとか佐々木さんとかも出したいですなー!!
    週刊誌!?良いですな~♪
    『だから、やっぱりおじさんが秘書になるなんて反対だったんですっ!?』みたいなww