応援コメント

第41話 魔力量測定の魔術式」への応援コメント

  • あれ? 意外にお高いですね…?
    ビンボーなんで、魔力切れの前に、マメに測ってるとお金切れになる心配が…(;´Д`)
    稼がなきゃ!!

    作者からの返信

    wwwww
    しっかり稼いで、魔術書で使ってください。
    ただ魔力は何回かチェックしてたらあとは自分の感覚でどうにかなりそうなので、そんなに何度も使わないかもしれないですね。
    滅多に使わないのはお高めに、毎日のように使うものはお安く設定しています。だいたいは……ですが(笑)

  • 大活躍!

    作者からの返信

    最後の大活躍ですよー
    魔術書もあとちょっと。

  • なかなかギリギリだったみたいですね!
    限界を迎えて空から落ちてきたらと思うとゾッとします……。

    これだけ大活躍したのだから、報酬はたっぷり!?

    作者からの返信

    気力で頑張ったっぽいですね。高いところから落ちたらやっぱりかなり大変そう。ただ後半は魔石の魔力にかなり頼ってたので、意識さえ失ってなければ助かったかと思います。
    報酬はがっちりもらったはずwもちろん!

  • 地竜の放つ砂嵐で他の魔物達の動きが阻害されたのも逆によかった。
    →飛竜

    人の手からつてに
    →手からは常に

    前世の記憶を生かしてステータス表示の魔術を!
    魔力多い少ない関係なく、10で倦怠感?
    魔力量の残一割で倦怠感?

    作者からの返信

    誤字報告いつもありがとうございます!夜中にコメント見たんで明日書き直します٩( ᐛ )و
    魔力多い少ない関係なく、だいたい10で倦怠感ですね。総量は100の人もいれば1000の人もいるって感じです。
    そして数字はクレイドル君が適当に区切ってますw