応援コメント

第314話 君と歩む世界」への応援コメント

  • やり残した事。

    ライネリアを見つけ出し、
    仲間として受け入れる事ですかね…。

    彼女が破壊神と成らないように
    「生き甲斐」を彼女と共に探すのでしょうか?
    (もちろん、ティーテ他の仲間と共に)

    最終回は残念ですが
    完全に世界が改変されたこの時点での
    閉幕は良い塩梅と言った所だと思います。

    さて、最終回。
    どうなりますかね。

    楽しみにしております。

  • 「その前にやらなくちゃいけないことがもうひとつ」←いったい何の事なのでしょう? この文が無かったら今回が最終回でも綺麗に終わりそうでしたけれど……。
    終わってしまうのですね残念、と感じております。 最近のストーリー的には、有終の美を飾る・ハッピーエンドで終わるというのがとても価値の有る事だと分かってはいますが。