応援コメント

2-3 秋田犬ゴブリンチャンピオンを撃退す」への応援コメント

  • 県南からは県北ですか?のくだりがリアル過ぎてふふっ

    作者からの返信

    このくだりは実際に転勤族の友達のお父さんが言っていたセリフです。リアルと言っていただけて嬉しいです。

  • イルミィさんのキャラがなかなか強烈!

    秋田の方言にも地方ごとに色々あるんですね。そういったご当地ネタの勉強になるのが面白いです。

    作者からの返信

    イルミィ、だいぶ先ですさまじいことを起こしますのでご期待ください。
    陸斗たちの住んでる大館の言葉は秋田市の人には「汚い」と言われます。逆に秋田市など県南の言葉を大館のひとは遅いと感じます。
    読んでくださりありがとうございました!