応援コメント

◇第54話◇チーム『ぽっぽ』のハナシ 」への応援コメント

  • 思わず大笑いしてしまいました

    ぽっぽも生きることに必死なのでしょうね。

    狙った獲物は逃さない的な。

    親子で楽しく大笑いできるって
    いいですね。

    ぽっぽに出会った方々は大変だったと思いますが、とても面白かったです。
    ありがとうございます😊

    作者からの返信

    市恵さん

    (* ´ ˘ ` *)ふふふっ
    笑っていただけて嬉しいです。

    いやぁもう、あれはまさにチーム「ポッポ」でした(笑)

    >狙った獲物は逃さない的な。

    まさにそんな感じです!
    漫画とか描けたなら漫画化したいくらいで。

    読んでくださって、お星様まで、本当にありがとうございます。🍀

  •  うちの県の……県庁所在地にいる、ふてぶてしい鳩が頭の中に浮かんで来ました。
     やつらは……人間の足元まで近づいてても、どっしり構えて逃げないし……人慣れしてるんです……(;^_^A

    作者からの返信

    風火さん

    風火さんの方でもなんですね〜💦
    まったく、チームポッポのふてぶてしさたるや……突進してくる始末で💦💦
    とにかく近寄らず目を合わせないようにしてます〜^^;


  • 編集済

    近況ノートに的はずれなコメントを……すみません。🙇
    (母1&子3に見えたので、つきのさんチームかと(^-^;)

    鳩、侮れませんよね~。(´艸`*)
    乳母車などうっかり取り囲まれたら大変、というか危険ですらあります。
    それに特有のウィルスを持っているそうなので、最近は近寄りません。

    作者からの返信

    くるをさん

    いえいえ、優しいくるをさんらしい視線で見ていただけて嬉しいです。
    (わたしの画力不足もあり、こちらこそ、お恥ずかしい💦)

    鳩については、もうこの一件から、イメージ変わりましたねぇ💦
    もうヤカラとしかいいようがないような迫力で💦💦

    近隣の家々もベランダへ巣を作られたりして、フン害や鳴き声(かなりの迫力)問題でも悩まされたようです。

    コロナ禍で公園にも人が減ったせいか、やっとあれほどの、たむろする鳩は見なくなりましたが……。

    原因を思うと複雑な気持ちにもなりますねぇ。

    編集済