応援コメント

◇第52話◇ダンスはいつも上手く踊れない 泣きべそステップ踏みながら」への応援コメント

  •  (⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)ナデナデ

     つきのさんは凄く頑張った。      
     今も現在進行形で頑張ってると思います。 
     まだ小さい三人の男の子一人で育てて……これからきっと良いことが沢山沢山起こりますよ。

     そう信じて行きましょう(о´∀`о)

    作者からの返信

    風火さん

    ありがとうございます。
    温かなお言葉が胸に沁みて……︎;;

    人生、色々なことがありますけど、こうして書くことで昇華していけたらと思っています。

    はい、お互いに、きっと良いこと沢山沢山起こりますよね。
    (*ˊ ˋ*)🍀


  • 編集済

    〈一番大切な時期、一番甘えたい時期に、子どもの身にはあまりにも沢山の酷いことがありすぎた。〉
    ← まったく自分自身のこととして、痛く痛く拝読させていただきました。

    軽やかなステップで追い越して行くペアには理解できないであろう歳月。
    でも、独学でパソコンを学び、三人のご子息をひとりで育て……すごい!!

    心の底からの叫びを書いた文章ほど心を打つものはないとあらためて。
    ここまでがんばって来られたリトルつきのさんに心から敬服です。👏

    作者からの返信

    くるをさん

    早速に読んでくださって、お星様まで、ありがとうございます。(⁎ᴗ ᴗ⁎)

    その時はただただ必死で溺れながら犬かきしているようでした。
    何とかでもこうして今、親子共々生きていること、有難いことだなぁと。

    どうしても忘れられないことはあるけれど、それでも日にち薬とはよく言ったものですよね。
    温かなお言葉が胸に沁みます。。。︎;;