応援コメント

◇第5話◇どれだけ雨が降っても……(1)」への応援コメント

  • 家族のこういう雰囲気、わかりますよ〜。
    多少、事情は違うけど、この空気感とか。
    家庭崩壊か!?みたいな。
    読んでて、こういう時つきのさんみたいなお母さんだったら、と無い物ねだりしちゃいました。

    作者からの返信

    みさえさん

    なんていうか何もかもが良くない方にばかり傾いていく時ってありますよね。

    この時はひたすら、わたしが此処で踏ん張らなきゃって、そればかり考えていた気がします。。。

  •  その時期を乗り越えて来た、つきのさんは強いですよ!
     体は今も大変でしょうけれど、心は強いですよ!
     なるほど、このことがあってから、朝の散歩なんですね。 

    作者からの返信

    珠子さん、ありがとうございます。

    そうなんです。
    時系列バラバラにしてるので、わかりにくいのですけどm(_ _)m朝の散歩のきっかけ、こういうことでした。

    相変わらずのヘナチョコではありますが、色々あった分、少しは強くなれた?かな?