応援コメント

◇第7話◇宣言(次男の入院)」への応援コメント

  • >死というものにすら逃げれない自分が、堪らなく苦しかった。

    あぁぁぁ、わかります。。。
    事情は違うけど、そう思ったこと何度かあります。
    そして、そんな自分に腹が立って、また気持ちの持って行き場がなくなって……の繰り返しで。

    でもそこで、人生に喧嘩売ってやると思うところが、すごいなぁと思いました。
    私はそこまでになれなかったなぁ〜と。
    ひたすら、運命を呪いながら、自分に怒りながら、耐えてる感じで。

    つきのさん、やっぱり強い。。。

    作者からの返信

    みさえさん、わたしが父の娘だとしみじみ思うのは、こういうところなのかもしれません。

    女らしい可愛さは何処かに落っことしてきたのに変に”漢気”が出てきちゃう。女なんですけどねぇ💦

  •  子供に親が、親が子供に健康で、病気も怪我も無く、元気でいて欲しい。
    とちらの立場でも思いますよねえ……。

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    ホントにそう思いますねぇ。
    大切な人達には健康で元気でいて欲しい。。。