応援コメント

◇第11話◇がんばれぇ~まけんなぁ~ちからのかぎり~生きてやれぇ~」への応援コメント

  • 逃げて休んで、また闘って。。。
    ほんとにその繰り返しかもしれませんね。

    ウッチャンと原田さんの、なんかありましたね〜
    雰囲気だけわかります(笑)

    お互い、出せる力だけ出して(燃え尽きないように節約!)
    がんばりましょうね〜(ง •̀_•́)ง

    作者からの返信

    みさえさん

    うんうん、みんなきっとそうなんですよね。
    背負う荷物の形や中身は違っていても。
    それぞれに^^*

    >お互い、出せる力だけ出して(燃え尽きないように節約!)
    がんばりましょうね〜(ง •̀_•́)ง

    はい!ですね^^*
    基本のダラりんこを忘れずに
    ( • ̀ω•́ )✧

  • 松山千春も「野に育つ〜花ならば〜力の限り〜生きてやれ〜♪♫」って歌ってましたね(^。^)

    作者からの返信

    佐野さん、コメントありがとうございます。

    ああ!松山千春の「大空と大地の中で」ですね^^*

    懐かしいなぁ。
    すごく好きな歌です。
    歌詞がまた、いいんですよねぇ^^*

  •  笑う犬でお気に入りは小須田部長ですか? 
     ラストはなかなか壮大でしたねえ。小須田部長。
     今、は不定期でN◯KでLI◯Eってコントやってますねえ。ウッチャン。
     YouTube検索すると、小須田部長出て来ますねえ。
     
     ビデオ屋さんかあ。懐かしいですねえ。
     小さいところはTS◯◯AYAに負けて、全て潰れてしまいましたよ。うちの方は。
     
     休みながらも、頑張って来られたんですから、お一人で三人の男の子育てながら……。
     きっとこれからは、良いこと沢山あると思います。
     そう、信じて。小須田部長に倣って力の限り生きましょう!
     

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    うんうん、そうなんです。
    もともとウッチャンファンでもあるんで(笑)ミル姉さんも好き♥
    小須田部長の最終回は壮大でしたよね。コントなのに感動しましたもん。

    ありがとうございます^^*

    >小須田部長に倣って力の限り

    ですねー
    \\\\٩( 'ω' )و ////