応援コメント

◇第2話◇前略 道の上から」への応援コメント

  • わー、それは絶対的にすごく痛い!!
    ちゃんと帰って来られてよかった〜。
    お母さんの寿命縮まる気持ち、私でも想像できます(汗)

    頭は外に見えるケガの方が命に関わるような重大ことにならないと言われたことがあります。
    一見何ともなさそうな方がこわいから用心しろって。

    作者からの返信

    うんうん、あの、タンコブを見た時には、本当に心配しました。

    >頭は外に見えるケガの方が命に関わるような重大ことにならないと言われたことがあります。

    わたしもそう聞いたことがあります。
    それで少し安心したのですけど、頭を打った時には念の為に診察を受けておいた方が安心ですよね。

    一見、何ともなかったのに……って聞くから怖いですね。

  •  ピンポン球ほどの大きさのたんこぶは流石に心配ですねえ💦
     でも、今三人とも社会に出て頑張ってらっしやるんですよね。
     一安心ですね!
     しかし……コロナウイルス騒ぎがなければもっと安心なのにですねえ💦

    作者からの返信

    これはねぇ、本当にたまげました。
    あんなにポコっとマンガみたいに腫れるんだなと💦

    怪我も病気も色々あったので(この前も次男の一時透析とかありましたし)とにかく元気でいてくれることが一番ですね^^*

    コロナウイルス……本当に一日も早く収束に向かって欲しいです。

    編集済