応援コメント

◇第1話◇障子の破れ目から見える月」への応援コメント

  • 破れ目は、お子さんが蹴破っちゃったんですね(笑)
    でも、こんな風流なご褒美につながって。。。
    ほのぼのしました。

    つきのさんも、がんばってたんだなぁ〜

    作者からの返信

    そうなんですよー!
    男の子は(ウチの子は?)寝相が悪くて、その頃越したばかりで新しかった障子はものの見事に大穴があきました💦

    でも、あの発想には、ささくれだってた心が、ほっこりしたものです^^*

    今、思い出すとキツかったけど愛おしい時間でした(笑)

  •  少しずつゆっくり拝読させて頂きますね♪
     十数年前からパソコン使えてたのならば……スマホよりパソコンの方が書きやすくないですか?
     スマホの方が肩や首に辛くないですか?
     と、ワープロ使ってた私は思いました。(素朴な疑問ですのでお気に触ったら、無視しちゃって下さい)

    作者からの返信

    珠子さん、早速にお星様までありがとうございます^^*

    そうなのです。パソコン歴(年数だけは)それなりなのですけど(汗)
    そして、昔はパソコンで書いていたのです。
    実はスマホでの執筆投稿はここ数年くらいでして。

    多分、ガラケーからスマホになり、機能的にもネット環境がパソコンと遜色なくなってきたのと、やっぱり手軽さ(思いついたらすぐに書ける)
    後は、腰痛問題💦ですねぇ。

    でもパソコンの方が画面は大きいし、時々はパソコンで更新したりも……使い分けてます(スマホ比率多いけど💦)

    色々、気遣ってくださってありがとう^^*