応援コメント

言葉遊び、言葉の繰り」への応援コメント


  • 編集済

    星さんの創作に対する捉え方を覗かせていただけて、面白かったです。
    創作するのは本当に楽しいですね。

    私もいつか、創作論のようなものが書いてみたいと思いました!

    でも、何事もまずは吸収ですね。

    作者からの返信

     二つ目ーーーー!!!

     ありがたうあります!! その時どんな気分でどんな表情で書いたのか実は覚えていないぐらいにはさらさらー! バーッ!! と書いちゃったのですが、そう言って頂けて何より何よりです!

     お待ちしております! あわよくば一番目の読者に……くふふ!

     インプットも大事ですし、何なら今の創さんの考えで書いてみるのも面白いと思いますキラーン

     あぁ、このままここに創作論的ブームが舞い降りますやうに!
     ヤウシュベツ川!

     ……ナンチテ

     そりでは!
     またどこか、この場でお会いできますことを祈って!
     Bonum nocte.