応援コメント

m25「嬉しい話と悔しい話」」への応援コメント

  • うーん、中学生以来ゲームさっぱりですねえ。しかし良いものがあっておめでとうでした。
    そして10日更新おめでとうございます。

    作者からの返信

    みかんさーん! お返事忘れててすみませんでした!
    いやぁ、好きなものの続編って本当に嬉しいですよね。しかもこんなマイナー(悔しいけど事実です……)なゲームの続編だなんて最高だぜ!笑
    まぁ筆致企画も始まってしばらくお預けですけど、今年度に入ってからいいことずくめです!笑

  • 「はじまりの島」、存在は知っていましたけど、第2弾なんてあったのですね。知りませんでした。
    推しコンテンツでも、いつの間にか続編が出ていてビックリってことはありますよね。ちょっぴり出遅れちゃいましたけど、どうか楽しんでください。

    作者からの返信

    弟さん! すっかりお返事忘れててすみません!
    そうなんですよ第二弾ですよ! ご当地ゲームなのに! よほどコアなファン(私)がいるのでしょうね……会ってみたいぜ!
    筆致企画も始まったのでしばらくお預けですが、その分楽しみが増えてて幸せであります!笑

  • ……ついダウンロードしちゃったじゃないですか。笑
    いやあすこしまえ、資料として神話を読みはじめたんですがふつうにハマってしまったんですよねー。イザナギとイザナミに反応してしまいました( ˙▿˙ )

    作者からの返信

    ひぇぇちえさん、お返事すっかり忘れておりましたごめんなさい!

    おぉ、ようこそこの世界へ!笑
    いやぁ、神話ってほんと面白いですよね! なんつーかいい意味で無茶苦茶というかなんというか。ちなみに第一弾はガッツリ日本神話出てくるのでマジオススメです! そして神話モチーフのちえさん作品が読みたいぜ!!

    楽しみにしてまーす★

  • 確かにそれは、嬉しいと悔しいのダブルパンチですね。
    大好きなものとはいえ、動きがあったことに気づかずスルーしていたってこと、自分にもあります(^◇^;)

    知るのが遅れた分、これからめいっぱい楽しんでください(≧▽≦)

    作者からの返信

    お兄さん、お返事すっかり忘れておりましたすいません!
    けっしてゲームに夢中になってたワケでは……!笑

    いやぁ、この情報過多社会、好きなものの情報でも得るのは難しいですよねぇ……でもそれが楽しい!笑

  • そういえば昔はまっているという話をされてましたね。
    淡路島かあ。
    位置ゲー機能があるって言ってもちょっと遠い……。

    作者からの返信

    あばばば!
    へもんさんすいませんお返事忘れておりました!

    ぜひぜひ淡路島へ!
    そしてゲームもぜひ!笑

    淡路島、いい意味でなんもないけどね!笑