応援コメント

第97話 説得」への応援コメント

  • 素直に好きって言えよ、レクター!
    と突っ込まずにいられませんでした。
    逃さないよう必死なのは分かりますが、まだ告白していませんよね? そのままだと、婚約後もすれ違ったままですよ?

    作者からの返信

    本当ですよね! まったくもう! 内気すぎる主人公二人には困ったものです。

    いつも♡押していただき、長い話にお付き合いくださって、ありがとうございました^^

    残り六話で完結の予定です。

  • レクター押し切った〜!やったぁ〜〜〜!!!
    どんどん押して固めて逃げ道を潰せ〜!!
    告白は、告白はまだか!
    公爵、good job.

    作者からの返信

    同じ気持ちでございます。ようやく、ようやく……っ! ここまで来ました……!

    あと6話で完結の予定です^^

    いつも♡押していただき、感謝です。