第3話

話は中学1年生に遡る。

私は子供で自分のこと長所、短所もまだよく分からなくて、全然向いてないバスケ部に入った。

全然向いてないのに、間違えて入っちゃって、劣等感を感じることがたくさんあった。


その時辞めればよかったのに、辞めてちがう部活に入ればよかったのに、その術を知らなくてそのまま我慢して行き続けた。


その結果、ストレスのはけ口は食に向かっていたと思う。

運動部に入ってたからそんなには太らなかったけれど・・・。

あの頃は幼すぎて、やることなすこと子供過ぎて、不器用だった。

今はあの頃のバカな自分をよく頑張ったねって褒めてやりたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

摂食障害 @pokori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る