遠くへ行かないで

なんかかきたろう

遠くへ行かないで

 花の鎖体中に巻き付けてかわいそうにみえるきれいにみえる



 どうか遠くにいかないで。そこにはなにもないのよ。あなたもどうせ、大した目的なんてないのでしょう。


 ほらほら、そんなコートなんてお脱ぎなさいな。お茶でもいっぱいお飲みなさいな。


 あなたは昔からそうよ

思い立ったらもうじっとしていられなくてそわそわそわそわ……

落ち着くってことを知らないんだから


 向こう岸いくつ見える


 雨


 遠くへ行かないで


 お茶でも飲んで全部忘れて


 なにも私のために言っている訳じゃないのよ。あなたのため。私思うの。人間のなすことは全て悪の道に通じているって。動物でいましょう。動物に戻りましょう。私たちは馬鹿だわ。それもとびっきりの。



 それでも行ってしまうのね。罰当たれ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遠くへ行かないで なんかかきたろう @nannkakakio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る