最高の女の子は誰ですか

グリッチは長い昼寝をしました 彼が目が覚めた夜は、顧客によって引き起こされたハッスル喧騒のためでした。 彼は立ち上がって彼の手を伸ばし、コメントします。 「おいしかったです。」 彼は彼の目をこすり、慈悲とリタを見て、彼がチャックされました。 「私が参加したときよりも男性はかなり素敵な気分になっています。彼らは注文し続けます。私は私の委員会のためにjacobに尋ねるべきですか?私はその悪魔からお金を得ることができます。」 グリッチは彼が持っていた合計金を見ました。 「まあ、それはたくさんあります」 彼らを見ているグリッチはDIA、「不器用なものを見てください」と言った 彼はカウンターの近くの座席からチャッキングしました。 「彼らはこのことに新しく、調整するのに時間がかかります」とDIAが返信し、jacobを注文しました。 「私は願っています... SIP .....そう」 彼は光沢のある深い青い液体を飲んだ。 「それはかなり良く、さわやかな感じを感じます。 さて、これは人生の本質から期待できるものです。「彼はヤコブに向かってヤコブに向かった。 " それは非常に強力なので、1つのスニフとあなたは爆発します。 樽に1人の落下を注ぐだけです。 「グリッチは警告されているのは警告されます。「Glitchは警告してから、バイアルをグリッチに戻ってきました。「なぜあなたは危険なことさえ何かを飲みますか?」グリッチは彼にねじれた笑顔を与えました。 彼は彼の手を振った。彼は彼の手を去った。 "DIA、私が部屋で寝ている間に私の場所で眠りましょう。"グリッチは今や完全にリラックスして彼の報酬をチェックする準備ができていました 彼は彼の顔を叩いて、「私はそれをチェックしたはずです」とは、「私はそれをチェックしたはずです」とは、「私は眠るべきですが、明日は何をするべきですか」と見た。彼は彼の考えを約30分間走って答えを思い出しました。 Hehe、あなたの壮大な刀はどうですか? "白髪の男は緑の髪の男を嘲笑して笑った。緑の髪は彼を叱った。 ところで、どうやってそれを手に入れましたか?」「リリスからそれを手に入れました。 Hehe、私はこれを使わないでしょう。「彼は赤洗羅されたLongswordを抱きしめました。 "HUH .........。 あなたはその少女を意味しています......緑色の男は微笑んだ。「それは短剣を抱きしめます。」白髪の男は他の髪の男が他の嫌な外観を与えました。 "光、なぜあなたは同じことをしているときあなたは私を止めているのですか?」 その前夜にとても良いことは何ですか? 彼らの間の比較はありませんでした。「彼は誇りに思っていて、誇らしげに刀を空中に持っています。「はい、イブは天使であり、Lilithはそうではありません。 HEHE、「緑髪の男は彼の口を覆って笑いました」。 私はあなたに違いを見せます。「私は彼の短剣で彼の短剣で急上昇させます。「私は私の手でこれを失うことはありません。」彼は笑った。「また私たちは再び行く」「彼らはいつ再びそれを学ぶのですか?」他の若い若い あなたがスパーを置きたいのなら、ルールに従ってください。「彼は彼らに停止して尋ねたことを注文しました。「2人はまだありがとうがありますか?2人は失望を見下ろしました」 私たちは一生懸命働き、後で試してみます。 電力は問題ではありません。あなたが選ばれたものであれば、問題はありません。 私はあなたにすぐにそれを取るように助言するべきです。 あなたはここで唯一の2つではありません、いくつかの新しい候補者はもうすぐ選択されます、「彼の白いひげに触れて老人は言った」 「さて、聖人」 彼らは一斉に言った。 「新しい刀聖人の誕生の噂があります。あなたはそれを見ることができますか?あなたは何か新しい人を学ぶかもしれません、 "彼らを見ている老人に頼みました。 triiing ...。 通知がそれらの前に出た。 [突然のクエストが作成されました] [剣の候補の影響のためにこのクエストをキャンセルすることはできません 彼らに言って、老人は戻った。 2人は詳細を見て、不満を抱いていることを意味しました、 '私は誰もいないことを願っています。 私は後継者である必要があります [最新の聖人の誕生]難易度:SS! 最近、未知の男について最新の刀聖人になることについての噂があります。 Sword Saint、Hannabはあなたを刀の候補者としてこの噂を調査することを望んでいます。 期限:次のトーナメントの前に。 完了条件:男が存在し、彼をHannabに報告するかどうかを見つけてください。 報酬:Hannabの刀技法、??? 失敗ペナルティ:あなたのステータスは奪われます。 「これはそれですか?私たちが彼を見つけるつもりですか?彼がどこにいるのかさえ知らない」 深い恋人は欲求不満を頼みました。 光のスレイヤーも彼の顔に苦い表現をしました。 「わかりません。たぶん、バードに尋ね始めることができます。」 深い恋人は、まだ腹が立つ表現で答えた「私は、私は最後に今夜会う機会を得ました。しかし、ここで私は彼が存在することさえ知っていない人を探しています。」 2つは白色光に消え、スクロールを引き裂く。 ~~~~グリッチは彼の目を開いた、「ここではかなり快適です。私はベッドで寝ていると感じる方が忘れました。」 「これはいつもこの柔らかかったのですか?」 彼は甘い香りが彼の鼻に鳴くように頼みました。 'fuck!' 彼は左右に向かった。 「彼らはなぜ彼らは私を聞いていないのですか?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る