召喚に失敗しました

彼の隣で眠っている2人の女の子が目覚め、目をこすり合わせて一斉に挨拶しました。 「マスター、おはよう」


"おはようございます。" 彼はベッドから起き上がりました、「私はあなたに2つを言いました。召喚をキャンセルしてください。」 彼らが薄い空気に消えたとき、彼は彼の顔を失速させました。


入浴した後、彼は階下に行き、トレーを持っているディアに会った。 「ダイア、私がベッドを使うつもりだと彼らに言ってくれなかったの?」


「私は彼らに話しましたが、彼らは不本意でした。特に、そこにいなかったら夜に何かが起こるかもしれないと私に言ったリタ。マーシーは彼女に彼女の目を離さないだろうと私に言った 二人とも部屋に行きました。何かが起こりましたか?」 彼女は心配して彼を見た。


彼は彼女にぎこちない笑顔を与え、頭を掻いた。 「いいえ、何も起こりませんでした。」



「ダイア、そこにいるの?」


ディアがドアの方を向くと、赤い服を着た男がグリッチに微笑んで立っていた。


「ヴラッドさん、あなたがここにいるとは思っていませんでした。何か必要ですか?」


「いいえ、私はこの若者をチェックするためにここに来ました。」 彼はグリッチに指を向けた。 「あなたは大丈夫ですか?その日あなたはあまりよく見えませんでした。」


グリッチはぎこちない笑顔を見せ、ダイアは振り返って彼に尋ねました。 「グリッチ、彼は何を話しているのか」


グリッチはため息をつき、彼女に説明した。


「何ですか?だから、あなたは数日前に攻撃を受け、私たちに言うことさえ気にしませんでした。」 ディアは彼に向かって叫んだ。 トレイが彼女の手から落ちました。


「私は……あなたを心配させたくなかったし、リタはすでにそれを処理してくれた。」 グリッチは少し緊張して答えました。


「ふむふ」 ディアは彼女の顔を彼からそらして、ふくれっ面をした。


「お二人は大丈夫ですか?」 ヴラドは緊張を感じるように頼んだ。


グリッチは彼を見て考えました。 「彼はまだそれを言う勇気を持っています。」


「私たちは元気です。」 彼はダイアを見た。 「では、なぜあなたはここにいるのですか。私をチェックするためだけにここに来るとは思わないでしょう。」


ヴラッドはグリッチに笑いを与えた。 "なんでそう思うのですか?" 彼はダイアの方を向いた。 「私はそのような人ですか?」


ディアの眉がぴくぴく動く。 彼女は無理やり笑って答えた。 「そうです。あなたは魔法以外は何も気にしません。お母さんと同じように」


'ママ?' グリッチは目を大きく開いてそれらを見た。 「Y-あなた二人は家族ですか?」


"はい。" ディアはウラッドを冷ややかに見せた。 「しかし、私は彼がそうであるとは考えていません。」


グリッチは敵意を持ってヴラドを見ていた。 ヴラドはぎこちない笑顔を浮かべ、あごを引っ掻きました。 「私はそれについてさえ知りませんでした。私はあなたに説明しようとしました、しかしあなたは決して聞きません。」


「これに関連することは何も知りませんでした。 これは深刻なレベルのたわごとです。」


グリッチは椅子に座ってそれらを見ました。 「気にしないで続けてください。私はただの観察者です。」


「どうしてそこに座れるの?ヴラッドさん、何のためにここにいるの?」 ディアはグリッチにギラギラした後、ウラッドに向けた。


ヴラッドは指をグリッチに向けた。 「彼」


"何???" 彼は椅子から起き上がった。 「私?」


「できません」 彼女の手を折ったか。


"何故なの?"


「彼は私の………………」彼女は彼女を救うことを望んでグリッチの方を向いた。 グリッチが会話に参加して追加しました。 「私は彼女のパートナーです。」


「以前はお互いに協力し合っていました。」


彼女は彼の方を向いて、彼女の赤くなった顔は幸せのわずかなヒントを示しました。 "本当に?"


「もちろん。待って…..だから私はそうではなかったと思いましたか?それでも...」グリッチはディアを見ました。 「彼女は私をパートナーだとは思っていません。 たぶん、アソシエイトはよりよくスイートになるでしょう。


「私はそれについて知りませんでした。あなた方2人は近いが、この程度ではないと思いました。」 ヴラドは彼らに笑顔を与えました。 「まあ、将来の弟子が一人娘と結婚するのはいいことです。」


グリッチが崩壊した。


"起きてますか"


グリッチは彼の目を開け、見慣れた顔の金色の髪の少女が彼の隣にいました。 彼は仰向けに立って周りを見回した。 "彼はどこにいますか?"


「こんにちは。私たちも紹介されていないので、あなたは私を心配するのをやめることができません。」 目の充血した男はドアのそばに立っている人を答えた。


グリッチは彼をにらみつけ、何が起こったのかを思い出し、彼はディアの方を向いた。 「ねえ、彼は何を話していたの?」


'結婚? 嫌です。 ダイアが私に感情を抱く方法はありません。 もしそうなら、私はそれを知っているでしょう。 それとは別に、彼女はジェイコブの娘です。」 グリッチは混乱した目でダイアを見ていた。


「それについては後で話します。まず、この男性をここから追い出す必要があります。」 Diaは指をVladに向けました。


「うーん。何と呼べばいいの?息子?弟子?それともマーリンの後継者?」 ヴラッドはにやにや笑った。



[隠されたクエスト条件がトリガーされました]


[十分な情報を得ると通知されます]


[トスはあなたに微笑んでいる]


[神は彼を嫉妬しています]


[Xは何かを考えていて、あなたに微笑んでいます]



'これはなに?' 迷惑な通知を受け取らなかったグリッチは、再び通知を受け始めました。 なぜこれが起こっているのか? マーリン? どうやって?'


彼はウラッドを振り返った。 「それはどういう意味ですか?」


「彼を不快にするのをやめてください。さもなければ、私はあなたを追い出す必要があります。」 Diaは微笑み続けたVladをにらみつけた。


"自己紹介します、 "


彼は手を広げ、とても誇りに思ってファッショナブルな方法で続けました。


「私はヴラド、サード、そしてあなたはマーリンの相続を受け継ぐ私の弟子です。」


"何?"


「あなたが彼を不快にさせているのを見ませんか?」 彼女は彼に向かって行進した。 「さあ、出て行け」


「できません。ごめんなさい、マジシャンはこの若者のようにディゾルブを失う可能性があります。」 彼はほとんど手掛かりを持っていなかったグリッチを指さした。


「私は彼らを召喚すべきでしょうか?」


「いいえ、彼らは場所全体を破壊することができます。」


「しかし、私はただそれを支払うことができます。」


「サモン」グリッチはベッドから起き上がった。



[あなたはヴラッドの魔法のフィールドにいます。 すべての召喚は利用できません]



「あなたはエレメンタリストですか?私はあなたがエレメンタリストであることを期待していませんでした。あなたはどの要素を持っていますか?ファイア、ファイアスピリット、またはダーク、私もそれを持っています。あなたの属性の最高のスピリットをあなたに与えることができます。 あなたをチェック。" やっと興奮を抱いたウラッドは手を挙げた。 ヴラッドの目が大きくなるにつれて、赤い光がグリッチを覆いました。


「印象的です。あなたは私の弟子と呼ばれるに値します。今、私の弟子が最も有望な候補者であることを彼らに示します。」


~~~~

うーん、これは小さなお知らせです。これは、実際の作業だけをコメントにしたい場合の機械翻訳です。章を投稿するGitHubライブラリを開く予定です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る