疑い

グリッチは墓を離れる前にリタに彼の友人の偽のアイデンティティを与えました。 彼女は彼を離れる気がなく、自分の本当のアイデンティティは他の人に伝えるのが最善ではなかったので、それを偽ることは彼が考えることができる最善の方法でした。

「リタ、そこで何が起こったの?私は思い出せない」と彼女の目を無力で見ているディアは尋ねた。 彼女の耳が垂れると、グリッチは彼女の悲しみを見ることができました。

リタはグリッチを見て、「グリッチさんに聞いてください」と彼女の声は高貴で、彼女の目は賞賛を待っている子犬のようでした。

「私はめちゃくちゃです、私は彼女をグリッチと呼ぶように彼女に言いました、しかし彼女はすべてを破壊しました」グリッチはDiaがぴくぴくした眉でリタを見つめているのを見つけたと呪いました。 「私たちは捕まった」と彼女がさらに尋ねる前に、グリッチは介入しました。 グリッチは、彼の嘘に同意して、微笑んでいたリタを見ました。

ディアはリタを見て、「無礼をお詫びします」と明るい笑顔を見せました。

「ここの環境はぎこちなくなっています」貴族の口調で話している2人の女の子は彼を不快にさせました、「Diaも貴族ですか?」。

グリッチはドアが開く音を聞いた。 彼は引き返した。 「ジェイコブ、そこにいるの?」 ピンクの髪の少女が入った。 彼女の青い目は喜びにあふれていました、そして彼女はレベッカに他なりませんでした。

「あなたはここにいます」グリッチは少女たちを無視して彼女の方へ向かった、「何が起こったのですか?どこにいたのですか?メモを書きましたか?」 彼は彼女に質問をぶつけた。

レベッカは低い声で「どこかで話せますか?」と答えました。

「私は私の部屋にいます。3つの話をします」グリッチは手を振って2階に上がりました。 レベッカはすぐに彼に続きました。

「それで、何が起こったのですか。メモを付けましたか?」 グリッチは尋ねた。

レベッカは彼女の手をいじり続け、「私はそうしました」と答え、彼女はグリッチを見て、「バッキーが彼を養おうとしているときに私を噛んだ」と立ち止まった。

グリッチは仕事が終わったと彼がため息をついた、「彼女は不平を言っているのですか?」 彼は彼女を見た、「彼は見知らぬ人からの食べ物を受け入れると思いますか?」

「しかし、彼は少なくとも私に彼の白いふわふわの体を撫でさせてもらえた」とレベッカは高い声で答えた。

「すべての女の子は同じです」とグリッチは軽蔑して彼女を探し始めました、「まあバッキーはマーシーだけが彼を愛撫することを許可します、それを私が引き離すことさえできないので、私は理解しています。」 彼はため息をついて答えた、「まあ、あなたが私に与えてくれた助けを本当にありがとう」とグリッチは彼女の手を握り、正式に歓迎した。 ビジネスの雰囲気を与えたもの。

彼女の頬に赤い色合いがきらめいた、「それは何もなかった」

グリッチはドアを開けました、「あなたは他の人に加わることができます、私はジェイコブに伝えることがある。私はすぐに戻ってきます。」

グリッチは口笛を吹き、ジェイコブの部屋に向かいました。 彼は、「ジェイコブ、忙しいですか?」

ベッドに横になっているジェイコブは目を開け、「私が休んでいるのが見えませんか?」

あまり気にせず、近くの椅子に座り、「私は重要な何かのためにここにいます」と言った。 グリッチは在庫の青いポーチを引き出し、テーブルに置いた。 「200ゴールド、借金を返済します。大事にしてくれてありがとう」とドアの方へ行きましたが、ジェイコブが彼を呼ぶのを聞いたときに止まりました。 「すぐにやめて」

グリッチは引き返した、「何?」 彼はイライラした表情で彼を見た。

「ここに座って、私たちはお金について話す必要があります」とジェイコブは答えました。 グリッチはため息をついたが、椅子に行って「何だ」と座った。

ジェイコブは酸っぱい口調で答えました、「あなたが病気のときにあなたの世話をして、私が無駄にした時間と私があなたに直面した危険の補償を追加しました。これは2度で十分ではないと思います。」

「ハハ、あなたはファック。」 グリッチは内面ににやにや笑ったが、羊の無邪気な声で、「いくら払えばいいの?」と答えました。

彼は落ち着きを失いかけようとしていたが、彼はそれを堅持した。 「正確には857ゴールド」と彼は取り引きに応じて答えた、「あなたはそれを支払うことができないので、これ以上の議論の必要はありません。」

「彼は私に宝石を与えましたか? しかし、それは結構です。後でリタにも感謝する必要があります」墓をクリアしたことによる報酬は莫大でした。 ダークグリモア、死者の書、生命の春、そして莫大な金。

グリッチは赤いポーチを取り出し、彼に「1000ゴールド、へへ」と言った。彼の笑顔はジェイコブを怖がらせるほど不気味だった。 「へへ、私はすでにすべてのトリックの準備をしています」

「これで契約は終わりました、グリッチさん。あなたと一緒に作業できて嬉しかったです。

グリッチは微笑んでそれを押し戻しました、「あなたが私に示したすべての寛大さに対して返済するだけの額です。感謝の気持ちとしてそれを受け入れてください。」 グリッチはさらに3つのポーチを受け取り、「これも受け入れてください。あなたは私のために危険にさらされていました。少なくともあなたに返済する必要があります。」彼には十分な金があり、グリッチは彼を引きずる罪悪感を感じたので、彼はそうではありませんでした 悲しい。

「それなら大丈夫。」 ジェイコブはポーチをテーブルの上に置いたまま、「出発しますか?」と尋ねました。

グリッチは少し間を置いて答えた、「いいえ、この町にもう少し滞在します」。

ジェイコブは「ここにいるのはどうですか?料金はわかっています」と温かい口調で尋ねました。

「再び彼の恥知らずな計画」、グリッチは微笑んで彼の申し出を受け入れました、そして「私はあなたの世話をします」。 グリッチはドアを閉めて彼の部屋に向かった。

ジェイコブ氏は「商売は良かった」と失望しました。

グリッチはドアを開けると、リタが彼のベッドに座っているのを発見しました、「マスター、あなたは戻っています。どうしたら私はあなたに仕えますか?」

グリッチはドアを閉めて階下に行きました、「ダイア、ここに余分な部屋はありますか?」

ディアは彼を見て、「いいえ...」と答えました。 「リタさんもここにいるの?」という恐ろしい表情が彼女の顔に現れた。

グリッチはため息をついた、「はい、彼女は数日間ここにいるので、部屋が必要でした。彼女は私の部屋にいます。」

Diaは2階に行き、ドアを開けました。 彼らが彼女の手利きを見つけたように、リタはたじろぎました。 毛布はめちゃくちゃになっていて、Diaは気づきませんでしたが、グリッチは気づき、彼女を見つめました。 これもここで起こっている、信じられない」

ディアは彼女に向かって、温かく緊張した口調で言った、「リタさん、グリッチの部屋にいる必要はありません。私またはレベッカと一緒に寝ることができます。」

「私は元気です。M-Mr。グリッチとベッドを共有してもかまいません」リタは気楽な口調でグリッチに微笑みながら答えた。 ディアは彼に向かって「あなたにはそれができない」と言った。

「はい、私も必要ありません。」 グリッチは自分に言い聞かせた。

「しかし、私は正直に言って問題はありません。私たちは過去にそれをすでにやったことがあります」リタは微笑んでグリッチに顔を赤らめました。

悪寒が彼の背筋に下がりました。 彼は振り返ると、レベッカがダイアと一緒に彼をにらみつけていたことがわかりました。 「これは単なる誤解です」

「あの男は変態のどれだけだったの?」 グリッチはリタのマスターをののしり、リタに言った、「あなたはこの部屋に行くことができます、私はホールの外で眠ることができます、私は少し眠る必要があります」

「これですべてが解決しました」グリッチはため息をつき、リタが同意することを除いて全員と一緒に部屋を出ました。 「気をつけて」グリッチは出てホールに行き、そこで座って何も言わずに自分と話し始めました。

「私は彼女の主人について、そして彼女が私を彼であると考える理由についてもっと知る必要があります」と、グリッチはため息をつき、何かを覚えていると考えました。 彼は今彼の欲求不満を取り除く準備ができていました。 「あなたは私を見て楽しんでいますが、私のお尻を救うことは決して考えていません。」

彼は墓をクリアした後、彼に興味を持っている神々について無数のメッセージを受け取りました、「彼らが神であるとしても、それは多すぎます」。

[神は沈黙している]

"再び?" 「私は彼らが反応するかどうか知りたいだけでしたが、彼らはそうしました。 彼らは私のあらゆる行動を監視しているようだ」

[Xがあなたに向かってくすくす笑っている]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る