伝説のネクロマンサーを手に入れた

{Mマスター、あなたはここにいます}

イベントの突然の変化でグリッチはちらついた、「Dia、それは罠だ。彼は彼の邪悪さでよく知られている。 リッチに関連している彼より彼女への説明。

{マスターとの会話をやめる}

しわがれ声が甲高い声に変わり、ダイアは意識を失った。 グリッチは数歩後退し、彼女と一緒に床に横たわっていたウラッドを見た。 "あなたは何をした?" 彼は尋ねた。

[未知のエネルギーが罠をクリアしています]

Clang ... Cling ... Thump ...

グリッチは、情報源を検索したときにジェイコブを発見しました。 鎖は彼を彼らの手から解放した。 グリッチは彼に向かって走り、彼の肩をつかんで、他の人が横たわっているところに彼を引きずりました、「あなたは誰ですか、そしてなぜあなたは私をあなたの主人に似ていると思いますか?」

{あなたがマスターだから、きっと}

グリッチはダイアを見て、彼の思い出を思い出しました、「なぜ誰も私に言わなかったのですか?」

彼は答えた、「あなたが探しているのは私ではないので、のろわれたドアを開けてください。」

{私を一人にしないでください、お願いします}

闇がホール全体に集中し、むさぼり食い始めました。「マスター、二度と私を置いていかないでください。」

"行かせて。" グリッチはドアを開けようとして蹴り返した。 「なぜ私はこれをしているのですか? 彼女が私たちを許可しない限り、私たちは離れることができません。」

ディアは目を開けて、彼女の前に集中した暗いオーラを見ながら、「これは誰ですか」と叫びました。 彼女はグリッチに尋ねた。 彼は彼女の手を握って、「私には何の考えもないが、できるだけ早く出発しよう」と答えた。

{彼とあまり近づかないでください}

ダイアは窒息し始め、「G-グリッチs-セーブジェイコブ」と彼女は懇願した。 「やめなさい、そうします」グリッチは声で叫んだ。

[未知のエネルギーがあなたを安全に保ちます]

ディアは彼女の状態を取り除き、意識を失った。 「未知のエネルギー?」 グリッチはダイヤを握ったが、彼は何度も通知を受け取ることはできなかった。 「それはいつ始まったの?」

{Mマスターが正常に動作していません}

「がらくたを切り、私をここから出してください」とグリッチは答えた、「彼女はイブではなく、ただの塊です」。

[未知のエネルギーは関与しないことに決めました]

闇が消え、黒い服を着た少女が床に泣き叫んだ。

「ゴッドミット、私はあなたが彼ではないことをあなたに言った。ただ放っておいて」「彼女はジェイコブよりも私を悩ませている」 グリッチは限界に達していた。

「なぜあなたはいつも私を離れるのですか?」 彼女の顔には涙が流れ、真っ赤な血の目が見えます。

「一体誰がこの物語を作ったのですか?」 グリッチはオアシスを維持していたアグナスを呪った。 「待って、彼女は彼を愛していたの? もしそうなら、私はそれに答えるだけで、彼女を気にする必要はありません。」

「私は誰かを愛していた」とグリッチはにやにや笑いながら答えた、「これが私のチケットです」。

「マスターが彼女を愛していたのは知っていますが、なぜ私を一人にしたのですか?」 彼女は自分の声の一番上で叫んだ。

『このドラマは多すぎる。 このだらしない男はだれだったか。」 グリッチは、彼がデザインしたオアシスがまだ存在しているかどうか疑問に思いました。

グリッチは彼女をちらりと見た、「彼女はイブとまったく同じように話しますが、それでもまだ違います」。

「マスター...私を置いていかないでください」グリッチは彼女の顔を見た。 孤独と痛みに満ちていました。 彼女の目は彼に去らないように言っていた。

彼はため息をつき、Diaを床に置いたまま、彼女の方へ行った。 「ねえ、私は彼じゃないって言ってなかったの?」 彼の欲求不満はもう見えませんでした、「あなたが言いたいことを聞いてみましょう」。

「あなたは誰ですか?まず自己紹介をしませんか?」

「私はマナーをお詫びします」と彼女は立ち上がって、とてもおしとやかなように自己紹介しました。「私はヴラドと血の公爵の親族であるリタ・テペスです。」 グリッチはすぐに引き返しました、「これはすべての原因でしたか?」

ウラッド? フィギュアという名前はありましたか? うーん…ウラッド… 'グリッチの目がぴくぴく動いた、「ウラドとは、ウラド・テペスのことか?」

「はい、あなたは彼の甥だった」リタは答えた。

「私は彼ではありません。私は本当にそうではありません。私を信じてください。」グリッチは彼の手に加わり、尋ねました。

「しかし、思い出が人の失われた思い出を呼び戻すと聞いた」リタは頬を拭き、楽しんでいると笑顔で答えた。

「私はそうではないので、私には影響しません。では、なぜあなたはここにいるのですか?」 グリッチは彼を助けてくれた人についてもっと尋ねたかったのですが、「今は掘るのにいい時間です」と彼は軽く笑った。

「そのパラディンに追われて私はここに避難し、誰かが私のマントルを奪うのを待って休んだ」とリタは答えた。

「うーん、いつもどこにいたの?」 グリッチは、リタを期待して見て尋ねた。

リタは落胆した口調で答えた、「彼は死に、私を一人にした。」

「ああ、これは複雑になっています。」 彼は唇を噛んで、「死んだ?」と尋ねました。

「彼は病気で、私は彼に治療法を見つけようとしましたが、見つけることができませんでした」と彼女の目に涙が湧き出た。

「これは面白くなってきている」とグリッチはこの病気に興味を持ち、「彼は何で死んだのか」と感じた。

「マナ病」とリタは答えた。

「伝説のネクロマンサーの先生、ハハハはマナ病で亡くなりました」と彼は内向きに笑わざるを得ませんでした。 「行かせてくれませんか。私が間違っていることは間違いありません。」

リタはグリッチを観察し、「あなたはまだあなたにいくらか親しみがあると思います。私を一人にしておくことはできません」と答えました。

グリッチは「これはもう違います」と尋ねました。 「私はただ彼女を受け入れるべきであり、彼女を部下として持つことは有用でしょう。」

リタは「私は彼らを手放すつもりです」とうなずいた。

「細かく、注意深く聞いてください」グリッチは彼の計画について彼女に話し始めました。 "とった?" 彼は尋ねた。

「はい、マスター」リタは答えた。 「グリッチって呼んで、言ったでしょ?」 グリッチは言った。

ダイアが目を開いたとき、彼女は墓の外にいた、「グリッチ、ジェイコブはどこ?」 彼女は周りを見回し、ジェイコブが彼女の隣に横たわっていた、「彼は元気ですか?」

「彼は無意識だ」とグリッチは答えた。 「そして、彼女は誰ですか?」 赤い目をした黒髪の女の子、そしてエネルギーのある黒いドレスが彼のすぐ隣にありました。 「彼女は私が前に述べた友人リタです。彼女は私たち全員を救いました。」

リタは自己紹介しました。 ダイアは彼女を助けてくれたことに感謝し、グリッチに「ヴラドはどこだ?」と尋ねました。

ウラッドはどこにもいませんでした、ディアは周りを見回しましたが、彼女は彼を見つけることができませんでした。

「彼はやるべきことがあったので戻って来た、彼は彼の願いをジェイコブに送った」とグリッチは答えた。 「今、あなたは移動できますか?」

「ぼくの心はぼんやりしているが、そうだ」ディアは立ち上がってジェイコブを支持した。

「心配しないで、リタが助けてくれます」グリッチはのんきな口調で答え、黒い円がそれらを囲みました。

彼らが目を開けたとき、彼らはすでに居酒屋の中にいた。 「リタと一緒にいるのは良いことだ」とグリッチは微笑んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る