応援コメント

ぬくもりと兎耳のきみ 」への応援コメント

  • 今は孤独を感じないティアさん。
    かつてはひとりぼっちだったのでしょうか。
    四人の男の子達はティアさんにとってかけがえのない大切な家族なのですね……。そう思うと胸が温かくなります。
    仕事を終えて一息つく姿が働く女性って感じがして素敵です。
    フィユくんワンピースとは……きゃわ……きゃわわ……(語彙力をなくす)

    少年達の寝姿が微笑ましすぎて口角が上がりました。かわいい。
    ティアさんの手を温めるフィユくんが天使すぎて言葉が出ません。国で保護しないといけませんよこの可愛い生き物は……。
    手のひらに頬擦り……! くう、なんと無邪気なスキンシップ……!
    恥ずかしがり屋な子がふとした瞬間積極的になるとたまりませんよね……。
    フィユくんの不安が切ないです。
    五人みんなずっと一緒に暮らしてほしいんですけどそうもいかないんでしょうか……。
    そんな彼を抱き締めるティアさんの母性がまたどストライクでして……ティアさんの人としての温かみがとっても魅力的。
    包容力がカンストしています。
    フィユくんのかつての暗く怯えた目、というのも気になります。
    辛い過去を抱えていたりするんでしょうか。
    『幸せになることを、怖がらなくていいんですよ』。この言葉が凄く胸に刺さりました。これはまさしく救いですよ……。
    幸せになる前のみんなの出会いなんかもますます気になってきました。
    ティアさんとフィユくんの触れ合いに癒された素敵な回でした!

    ティアさんの紹介! 待ってました!
    二十代後半のお姉さんは素敵。
    リオくんが顔真っ赤にして注意することにニヤニヤしました。リオティア推しです。
    次回も楽しみにしておりますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    はらからさん応援コメントありがとうございます!いつも反応いただけてすごく嬉しいです…!!

    ティアの孤独感は、過去と関係がありそうですね…過去に何があっても、今の彼女には"家族"と呼べる四人の存在があるのです。
    ティアの働く姿、素敵と感じていただけて嬉しいです…!
    フィユの部屋着はフード付きワンピースです!とっても可愛いですよね…!

    他の三人はお昼寝中。屋敷ではよく見られる光景のです。ここはもう自分でも可愛いなぁ…!と思いながら書いていました。

    ティアの手を温めてあげる、フィユなりの労いのつもりでしたが、つい想いが強くなりすぎて積極的になってしまいました。可愛いと感じてもらえてすごく嬉しいです…!!

    フィユの不安、フィユの過去…この辺りは彼を掘り下げる回で、そのうち明らかにしたいですね。
    そんなフィユ達にただ幸せに生きてほしい、いつだってそれがティアの願いなのです。

    二十代後半のお姉さん、いいですよね…。ティアは唯一の女性ですが、周囲が年下ばかりなのであまりそれを意識していません。
    それをリオには「もっと恥じらいをもて!」とか叱られているのでしょう…。
    わああ、リオティア推していただけて最高に幸せです!今後も度々二人の回はあると思うので、お楽しみに!

    自分がニヤニヤできる要素を詰め込んで書いていたので、自分以外の方にも癒しを届けられたのならこんなに嬉しいことはありません…!
    励みになるコメント、たくさんありがとうございました!