応援コメント

休憩と狼耳のきみ 」への応援コメント

  • それぞれの私服も個性豊かで可愛らしい……!
    ユナくんのショートパンツとタイツスタイルが個人的にストライクでした。
    ああ、でもフィユくんのポンチョコートも素敵……!
    ティアさんも麗しいですね。タートルネックのお姉さんは最高だと思います。
    タイプライター……何とも味のある……。
    昔はこれが普通だった。
    ティアさんはいつから少年達と暮らしているのでしょうか……?
    孤独を怖がるティアさんを無性に抱き締めたくなりました。いや、少年達に抱き締めてほしい……!

    リオくんとティアさんの関係ににやけが止まらないんですけどこれはカップリングとして萌えてもいいんでしょうか……?
    ティアさんを撫でるリオくんが何とも……物凄く……尊い……(語彙力死滅)
    ティアさんは何をその身に抱えているのでしょう。
    リオくんが一番年上っぽいのにティアさんと過ごした時間は浅いんですね。
    みんなの出会いが実に気になります。
    少年達を見て穏やかな気持ちになるティアさんを見て、この時間がずっと続けばいいのにな、と思いました。
    次回も楽しみにしておりますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    1話③へのコメントもありがとうございます…!!
    冬服の可愛さがとにかく大好きな作者として、皆の服装を考える時間は気合いが入りました…!
    ショーパン+タイツも、ポンチョコートも最高に萌えますよね…!!
    ティアの服装はシンプルに、けれど体のラインが強調されるものを選びました。
    お姉さんにはタートルネック、分かっていただけますか…!(固い握手)
    ティアの仕事についても、いずれ説明したいですね。

    リオとティアの関係をそんなに気に入っていただけるなんて…!!とっても嬉しいです…!
    不器用にティアを慰めるシーンは自分でも良いなと思っていたのですが、こうして尊さを感じてもらえて本当に幸せすぎます…!!
    最年長のリオが一番ティアとの交流は浅いのです…この辺りの事実は、彼らの秘密とも繋がってくると思います。

    たくさん嬉しい言葉を頂けて本当にもう、すごく幸せな気持ちです…!ありがとうございました!
    この先ものんびり見守ってもらえたら、と思います…!