応援コメント

8.ひきこもり」への応援コメント

  •  引きこもりの金太郎とは!
     ゆ、ゆずはちゃん……結果オーライだから💦

     あ、二人の年齢が気になったのは、カクヨムにいらっしゃるプロの先生もつばさ文庫に応募されていたからです。
     その作品を少し読んだら、最初の方で年齢がわかるように書いてあったので、なんとなく気になってしまったんです💦
     
     あと、これは、人それぞれですが、その先生は、平仮名を少し増やして書いていらっしゃいました。お名前を出していいかわからないので、作品名を記して置きます。「くじら帝国の逆襲」です。

    作者からの返信

    柳なつき先生!
    「アゲイン」は僕がカクヨムに投稿するきっかけになった作品です。
    ああこういう作品も、カクヨムなら受け入れられるのか、と。

    ちなみに「くじら帝国」は知っていましたが「アゲイン」と同じ作者さんなのは初めて知りました。
    あの先生と同じコンテストに投稿しているというだけで光栄ですね。