応援コメント

3.忘れ物」への応援コメント

  •  志村後ろー!(通じますかね?)みたいに、吉備団子忘れてるー! って突っ込みたくなりましたよ。
     しかし、吉備団子にそんな力があったとは……おじいさんとおばあさん。一体、何者!?

     ええと……アプリと機種の相性の問題で、時々、作品フォローが勝手に外れてしまうんです💦 って書きましたかね?
    あ! それとも、最初からフォローを忘れていたならごめんなさい!


    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    これを子供向けと言っていいものか、子供だましと言われてしまうのか未だもって自分でも判別がつきません。

    それだけにこうして反応をいただけると本当に励みになります。

    お暇な時で結構ですので引き続き見守っていただければ幸いです。

    今後ともどうかよろしくお願いします。