応援コメント

第140話 聖女子会 その3」への応援コメント

  • おいおい一人くらい分けてくれよ

    作者からの返信

    ええ〜じゃあステラミラ皇国女皇ユリシーラさんを。

    二十代初めですよ?そして未婚です。頑張れば一時皇族です。その後は大公か公爵です。

    全て冗談です。

    あ、股ユルエルフのフィーリスはどうですか?
    教会の地下で縛られて極刑中ですけどw

    いりませーん

    編集済
  • 今更ながら〝聖〟女子会って気付いた…

    これは変態さんのせいだ!

    作者からの返信

    そう。
    聖女の女子会でもありますけど、合間に少しエッチなのを入れてるのはそういうことです。

  • これは…バルデスより強敵(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    ある分野においては!

  • うん。
    なんか、聖女ハーレムでも良い気がしてきました。
    ファルの事は未だ気になりますが、囲まれて幸せになるのも良いですな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私も同意見です。