応援コメント

【一部】登場人物紹介」への応援コメント

  • ルティアの正確な数値が・・・(笑)

    私の投票は邪道なのは分かっていました故(笑)

    作者からの返信

    すいません。

    王はともかく、女王はまた追々。

    あと後書きに書き忘れてました。すぐに追加しました!

    編集済
  • ルティアのスペック見て身長や体重同じ方いらっしゃいますが…ウエストの細さからしてかなりの筋肉質ってかガリマッチョクラス(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まあ、ルティアの場合、後方支援よりも前衛で戦ってしまう為ですね。
    細剣ですし、腰を捻りますしね。
    でも、それだけ努力して前衛として戦えるように仕上げたとも言えます。

    それにちゃんと女の子らしい体付きではあるんですよ。

    ルティア「あるんです!ふん💨」

    編集済
  • ありがとうございました!

    作者からの返信

    いえいえこちらこそ、投票ありがとうございました。