応援コメント

第120話 ファルへの違和感」への応援コメント


  • 編集済

    〉この法廷に来てから突然泣き出しはしたが、

    そっかぁ、NTR嬢泣いたかぁ。
    前話のヤツかぁ。

    ここに来てアザト属性盛って来るとはヤルなッ!

    和解で良いんじゃ無い。
    お花畑の聖女もNTR嬢を庇いそうだし。
    ってか、ここまでの話で、押すな押すなで全力の和解を匂わせまくってるし。

    でも、どう表現するか構成するか難しいんだろうなぁ。
    整合性取ったり納得感を持たせたり、散らかした匂わせ回収しなきゃだし。
    NTRがタイトルの作品なだけにヘイト管理も楽じゃ無い。

    でもきっと、素晴らしいまとめ方をしてくれるにちまいないと
    期待しています!
    いや、確信していますッ!

    なんてなww

    作者からの返信

    プププププププレッシャー!


  • 編集済

    どうも101Pです。
    この小説の今後の展開として私個人としてはソリトと幼馴染のファルが和解するルートを見てみたいです。
    元々二人の関係はクロンズのせいでぶち壊しになったんですし、ファルはクロンズにいいように利用されていた気がしています。
    クロンズホント許すまじ、こんな最低男は終身刑ですよ!(二度と娑婆(シャバ)に出てくるな!!)こんな奴のせいで関係が壊れたままなんて悲しすぎますよ。
    まぁ裏切りは許せないのでファルにはしっかり罪を償い釈放された後、
    ソリトの元へ行って許してもらえるまで謝罪し、ソリトの得意な契約書を用いてファルに約束事を結ばせたりすると良いと思います。
    そしてソリトや聖女のルティアさん・ドーラちゃん達と一緒にいた方がどれ程幸せだったのかを身をもって知ってもらいたいです。
    最終的にはソリトのハーレムじゃあ!!!(←欲望丸出し)

    最後になりましたが、私は
    まだ登場していない【加護の聖女】がどんな方なのかも気になっています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    数少ない和解読者様ぁ!
    案も妥当。
    クティスリーゼからの流れてきにはハーレム展開ですね。

    近々【加護の聖女】は登場します。

  • 想像するにもしかしてだけど、ファルさん貴方、真の恋人いませんか?
    ストーリーが進んで行く内に思ったのがファルさん主人公の前に既に別の恋人もしくはご主人様「アレ的もしくはファルの家が代々使えてきた的な」がいるんじゃね?でした。そして今回ので一番思ったのが「ファルさんには主人公の知らない所でクソ野郎(クロイズ)とは別に真の恋人がいる」説が濃厚になりました。
    主人公やクソ野郎と付き合ったのはその人とお願いと言う名の命令だったんじゃないかと、その人が最初、主人公の何らかに目を付け、監視するためにわざとファルを送りつけ親睦を深め懐に上手く入れさせ主人公の情報を入れさせ、そしてその何らかの為に主人公を闇落ちさせる必要があったからクソ野郎を利用したと言う線を考えました。言うならば主人公もクソ野郎もその真の恋人と手の平で転がされていた道化だった「主人公はファルと付き合ってると思っていたけどそう思っているのは主人公だけだったと言う顔が普通なら真っ赤っかになる事だった(まぁ、クソ野郎もだけどw)」と言うヤバさ、だから主人公も知れば知るほど土坪に嵌まっていく感覚があるのではないでしょうか。何を考えようが行動しようがすべては真の恋人?の掌の上と言うヤバさに。
    クソ長いコメント申し訳ないですがどうですか!私の推理!中々的を得ているのではないでしょうか!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    凄く良き推理です。
    新作小説が浮かんだらネタにしたいくらいです。

    ですが、真の恋人という陰謀論ではございません。

    でも、掌の上という点に置いてはファルではありませんが、正解です。

    そのストーリーがmaronnさんや読者さんに面白いと思っていただけるかはまた進んでからの話になりますけど。

    編集済
  • もうちょい読みたかったなぁって所が本音ですが、産みの苦しみ、お疲れ様です。

    ファルの様子にも疑問を持ち始めましたし、さてどんな展開が待ち受けてますやら。

    作者からの返信

    お久しぶりのコメントありがとうございます。

    短いのは承知してるんですが、長引くと私的にも展開どういう構成だっけ?となってしまいまして。
    プロットがあるので続けられてはいますが、ヤバいと思い切りの良い所で更新させていただきました。

  • 更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!