第5話 これ終わります

 いや、唐突。

 まぁ書くことないから終わるのは当然なんだけど。


 と、言うとでも思ったか愚か者!!!!


 いや、私だよ?有言不実行の権化でしょ?じゃあやめない。

 ってのは冗談のようなそうでもないような。


 えっとね、次からは『GHQ部(ノンフィクション)の日常』っていう作品を出すよ。

 そっちの方が面白そうでしょ?


 えっとね、一応そっちで百字くらいのを毎日あげようと思うからこれからよろしくお願いします。


 さぁ、十二時超えたら出すよー待ってろー!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アホがアホなことを叫びたいだけ 楠木 終 @kusunoki-owari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る