第3話 暇だねー

 みなさん元気でしょうか?私は元気も元気いいところです。

 こんなに反応がないものずーっと書いてるんだから元気でしょ!!


 いや、まぁただのネタ帳なんだけどね。

 それに反応をくれー、なんて傲慢もいいとこだよ。

 そもそも前の話でなにもないって最高とか舐めたこといった後なんだけどね!!


 あれを書いてから8分後から書いてるんだけどこれね。実は一文字も消してないんだよ。書いたものを何も見直しもせず出してるってこと。


 すげぇ、私すげぇ。


 多分これ読んだ人クソどうでもいいこと言ったなとかおもってるんでしょうけど。………だから私言いましたよね!?読むなら自己責任でって!!なんでそれで無視なんですか面白そうとでも思ったんですかなら応援しろよ!!


 あ、自己責任とかいっさい言ってない?

 ごめんなさい私がわるぅございましたぁぁ!!


 脱線しすぎましたね。そろそろ題名に沿ったはなしをしようかなぁー、と。

 もとから線に乗っていたことが無いのは知らん。


 えーっと、暇だっけ?

 そうですねー。そろそろ日常の話もしたいですからねー


 うーん、じゃあ私が授業中にあった話しをします。


 あれは木枯らしが吹き、コートが必要になってくる時期だった。


 え?そんな関係ない描写はいらん?仕方ないですよ。ちょっとでもかっこつけるためにこうしてるんですから!!


 じゃあまぁ、端折ってしまって、


 授業中に問題解いたりする時間があったりしてそれが人よりも早く終わって暇って思うときあるじゃないですか?


 そういうときってなにしてます?

 私はね、一人でゲーム作ってます。脳内で基本ボドゲ作ってます。


 ………なにこれつまらねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 つまんなさすぎて引いたわ!!

 しかもさっき消してないっていったばっかしだし消せねぇ!!!


 って、書いてるうちにだいぶ文字数行ってる!?

 ってことでまた今日中に書くけど一旦


see you next time!!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る