応援コメント

25 平地人の戦慄」への応援コメント

  • 23、24、25話の父娘の(モノローグの応酬のような)会話…僕は少なくとも二千作以上の小説読了を自負しています(大したことないか)が、これほど心に染み入る心象表現に接したことはありません。
    「The Road」、(予約が混んでいて)やっと一昨日、市の図書館で借りられました。これから読みます。 

    作者からの返信

    身に余る言葉に恐縮です…。でも、この父娘のシーンは個人的にもとても気にいっているので、嬉しいです。こうしたシーンだらけで長編を組み立てられたらいいんですけど。
    「ザ・ロード」ぜひお楽しみください! たくさんの示唆をあたえてくれる、興味深い同時代の作品です。