応援コメント

TR-10 - I Wanna Be Sedated」への応援コメント

  • あーやっぱりルカ、気づいてたか。
    なんだかテディのそういう奔放なところをもう個性だと認めてしまっているようでちょっと哀しいというか虚しさが漂ってます。
    でもきっとこの後さらに問題が起きるのでしょうから、今回は嵐の前の静けさといった感じですね。

    作者からの返信

    髪を撫でるとかも微妙かなと思うのですが、耳とか唇に触れたりするのって、かなり親しい間柄じゃないとしないと思うんです。親しくないのにやったらアウトだと思いますし。で、ユーリはテディが吐いたかどうか確かめるのに口に指をつっこんだわけですが、医者でもない限り、そこまでするのはお互いにパンツ脱いだ間柄じゃなきゃありえないと思います(笑)

    おっしゃるとおり、このあと問題は……あれやこれやと、終盤まで手を変え品を変え起こります。(えぇぇぇ。。。
    最後までお付き合い願えることを祈っております。コメントをありがとうございました!

  • こんばんは!
    やっとこさ家の者が寝てくれて自分の時間が取れた…ああ、連休ってちっとも楽しくないですw
    ブルチャーク、初めて聞きました。ってか、食べ物とかもそうだし、チェコのことはほっとんど知らないのでとっても興味が湧いて、ググってきました。めちゃめちゃ美味しそう~!
    ワタクシ、アルコール分解酵素がほとんど出ない体質らしく、どうやら「下戸」と呼ばれる種類に属しているらしいのですけども笑、それなのにワインとか大好きなので、非常にブルチャークが飲みたくなってしまいました。グラス半分で致死量なんですけどね~(´;ω;`)
    でもみんなでワイワイ楽しそうにしてて、何かいいですね~!
    で、こないだ「ユーリがテディを狙ってる~!」とか言ってたら、テディのほうから誘っちゃってて「あらまあ♥」って感じだったんですけど、ルカにバレて修羅場になっちゃうのかなと思いきや、ルカったら達観してるというか、もう麻痺してきちゃったのかしら?
    まあまだまだひと波乱もふた波乱もありそうで目が離せないですねー。

    あ、そうだ!ワタクシったら千弦さんにお礼を伝え忘れておりました!拙作にお星様☆つけて下さってたのに!
    うわーん、本当にありがとうございましたぁぁあ゚(゚´Д`゚)゚ぴえ~ん
    嬉し涙がチョチョ切れちょります!
    頂いたお星様☆に恥じないように、続き頑張りま~っす٩(°̀ᗝ°́)و

    あ!もうひとつ伝え忘れておった!!!
    こっそり教えてくださったルカとテディのモデル君たち!!!
    めっちゃイメージぴったり~!ふたりともかわええええええ♥でした!
    テディのモデルさんの子はほんと色っぽくてドキッとしますね~。
    いや~眼福、眼福!でございました♡(ღ˘⌣˘ღ)

    作者からの返信

    NORAさん、お忙しそうなのに読んでくださってありがとうございます!
    ああ、わかります……家族が傍にいると小説とか集中して読めないですよね。おまけに「主婦」とか、呼ばれたくなくても他にその役目をしてくれる人がいなかったら、家事もしなきゃいけませんしね(==) 普段家にいない人がいるとそのぶん用事も増えますわな。えっ、私 の 休 み っ て い つ ? とか云いたくなっちゃいます。

    ええっ、NORAさん下戸だったんですか!? うっそぉ、意外です。お洒落なバーで声かけてきた男と一緒に飲んでて、男のほうが先に潰れて、っていうか潰しちゃって、しまったまたやっちゃったとかってしゃきっとしたまんま帰りそうなイメージだったのに(どんなんやねん)。

    あっ、また小説の話を忘れるとこだった……(笑) はい、ルカはなんかあんな感じですが、お察しのとおりふた波乱かさん波乱(?)ほどあって、さすがにちょっと考え始めるようですよ……? さて、ここでそれがどこまでオッケーか、だんだんと直すのもたいへんになってきますので更新は少しゆっくりペースになるかもです。

  • こんにちは。
    ブルチャーク、いいですね! 街並みと市場のさざめき、若いワインジュースの匂いが漂ってくるようです。
    性志向の少数派に対する偏見・攻撃は、醜いですね。。。
    理解できないという人、生理的に受け付けない人というのは一定数いるだろうと思いますし、それ自体は悪いことだとは思いませんが、それと攻撃するのは別のこと。
    他人の心を慮ることのできない、想像力の欠如した人のように思えます。

    ユーリとテディの関係、あっさりバレちゃいましたね。「しょうがねえ奴だな」で受け容れてしまうルカの、海より深い愛。あるいは悟りの境地なのでしょうか…。

    作者からの返信

    こんにちは、琳さん。
    このお話の中はまだ2010年、今よりもまだ無理解な層が多かった頃です。とはいえ、今でもまだ偶に激しく意見が交わされているのを見ますね……最近ではトランスジェンダーのトイレや銭湯の問題とか。攻撃する人も醜いですが、権利を主張して騒いでいるほうも、半分くらいは当事者以外な気がします。。。

    はい、あっさりとバレましたね(笑) もう深い愛とか悟りの境地というよりも、慣れとか諦めじゃないかしら。。。