第4話

はぁ〜、今日も疲れたなぁ。


「ふーくん、帰ろ!」

はい! 疲れ吹き飛んだー!


「おぅ、帰ろ」



「あつーい」


「暑いな。夏だもんなぁ」


「暑い日は“夏好きだと思ってたのに!!”っていっつも思うんだよね〜」


「さくら、夏好きなんだ」

春が好きそうだけどな、さくらだし…。


「あー、ふーくん。今、春が好きそうって思ったでしょ!」


「え、あ…。バレた?」


「さくらだからって〜。まぁどの季節も大好きだよー! 夏も好きだけど、あっつい外に出ると嫌いかも…って思う〜」


「熱中症とか気を付けろよ?」


「うん! ありがと、ふーくん優しい〜」

おぉ…俺、優しいよな。ちょっと…照れるな。


「飲み物飲まなくていいのか?」

俺は今日はお茶です。氷、もうほぼ溶けたなぁ。


「飲み物、飲み切っちゃった〜。もうちょっと先の自販機で買う!」

えへへって…。


「気をつけないと、危ないぞ?」


「ごめんね! 帰りに買おうと思って忘れた〜」

…俺の。うん、彼氏…俺は彼氏だから。その、飲み物をだな。あげても、セクハラじゃない。


「俺の飲むか?」

よし、サラッと言えたぞ! よくやった、俺!


「いいの?」


「おぅ、はい。氷ちょっと残ってるからまだ冷たいと思う。氷飲み込まないようにな?」

俺、にやけてなかったよな? ってか、さくら自然に受け取りすぎだろ!


「ありがと〜」

いや、うん。さくらが熱中症にならないようにあげただけだ。照れる必要などない!!


「美味し〜、ありがと!」


「おぅ、飲みたかったら言えよ?」


「うふふ、やさっしー!」

茶化してきてるな…。


「そうですー。俺は優しいんですー」


「ありがと」


「はいはい」


「えへへー」


「どうした」


「…か、間接…キスだなぁって」

……さくら!? え、何かわいい。照れてるし…かわいい。


「あ、お。おぉ。そうだな。嫌だったか?」

俺、テンパるな。さくらのかわいさにやられてるぞ!


「嫌って意味じゃないもーん! あはは、ふーくん真っ赤だ!」


「う、うっせぇ。暑いからだ! ってか、さくらもだし」


「えへへ、私も暑いからかなー」



俺らのラブラブ度合いもおあつい…なんてね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る