第6話

テレビ「次のニュースです。星見高校周辺で、殺人事件が起こりました。被害者は佐藤緑さん17歳、警察は被害者の周りに「K」の字があったことから、以前の殺人事件と同一人物と考え捜査を進めています。」

星見高校って言ったらうちの中学の近くじゃないかよ。うちの生徒達にも注意しておかないとな。


---------------------------------


学校にて 、帰りのHR

ミジョ・ニキ「ニュース見た人はわかると思うけど、最近この当たりで殺人事件が起こってます。下校する時は十分気をつけて帰るように。じゃ、さようなら。」

僕がそう言うと生徒たちが騒ぎ始めた。

男子生徒「あの事件の犯人って連続殺人犯のKだろ?今日塾あるから怖いわー。」

青山凛太郎「大丈夫、大丈夫!ヤバくなったら俺を呼びな!」

深田薫「透ちゃん、一緒に帰ろう?私1人だと怖いからさ...」

透「いいですよ。」

深田薫「ありがとう!」


---------------------------------


薄暗い廃工場に2人の影があった。1人はセーラー服を着ている女子高校生だ。手足を縛られ口元には猿轡をされている。もう1人はニコニコして満面の笑みを浮かべている女性だ。。手にいくつか傷がある。

女子高校生「んっ...んんん!?んっ!んっ!」

手に傷がある女「あ、ようやく起きてくれたかー!そんなに暴れても無駄だよー。僕のこと知ってるかな?テレビとかでよくニュースになってるんだけど?」

女子高校生「んっ!んっ!」

手に傷がある女「あ、喋れないんだったね!ごめんごめん。みんなの周りでは僕のことKって呼んでるのかな?その通り僕の名前はKって言います。以後お見知り置きを。って言っても君が僕の名前を呼ぶことも無ければ、喋ることもないだろうねー。」

そう言うと、Kは女子高校生の顔を打った。

女子高校生「んっ!」

女子高校生が痛がる素振りを見せると、Kは大きい声で笑った。

K「あははは!!!いいよ、いいよ!僕はね、可愛い若い女子達が痛がる顔が大好きなんだ!君が思ってる感情は何かな?恐怖?絶望?怒り?なんでもいいや!さぁもっとその綺麗な顔を見せてくれよ!」

またKは女子高校生の顔を2発、3発と殴った。何度も何度も殴っていると、女子高校生の顔から血が出てきた。するとKは殴るのを辞めた。

K「おっと、血が出てきちゃったか、僕は血が嫌いでね。だからナイフとかを使わないのさ。血が出てきちゃうし、すぐ死んじゃうでしょ?」

Kは女子高校生の血をガーゼで止め、また殴り始めた。そして血が出ればガーゼで血を止めるを繰り返していると、夜が明けた。女子高校生は、息絶えていた。

K「あーらら、死んじゃったかー。さーて次は誰にしようかなー。たまには女子中学生でも狙ってみようかなー。」

Kは写真が沢山貼ってあるホワイトボードに向かって歩いていった。

K「ど、れ、に、し、よ、う、か、なー。あ、この子可愛いじゃーん。」

Kは写真を指さした。その写真には透が写っていた。

Kは女子高校生の死体を人気の少ない路地裏に運んだ。そして死体の近くに血でKの文字を書いた。


---------------------------------


翌日

犬「ワンワンっ!」

深田薫「ちょっとそんなに引っ張らないでよ!」

薫は犬に引っ張られ路地裏に入ってしまった。そこには、女子高校生が倒れていた。

深田薫「きゃぁぁぁぁ!!」










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る