【「もも太が聞く15の質問にゃん! マタタビマシマシだにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ」】 に答えてみました!

①おでん🍢が美味しくなる季節。好きな具材は?

▶大根とこんにゃくです! シミシミとぷりぷりがたまりませんね!


②今年のアニメでハマった作品はなんですか?

▶子供達になかば強制的に見せられた【地縛少年花子君じばくしょうねんはなこくん】です。


③カラオケ🎤での十八番は?

▶最近行ってないなぁ……。でも家では子供達と一緒に【紅蓮華】とか歌ってます。


④『鬼滅の刃🎴』流行っていますが、マンガやアニメを観たことはありますか?(宜しければ、好きなキャラクターも書いても構いません)

▶これも子供達に見せられまして、見ました。漫画も、買いました。

 好きなキャラクターは、ルイのお母さんと、伊之助です。


⑤新年へのカウントダウンはする🎉?

▶去年は寝ちゃったから、今年こそは……!と思ってます。【笑ってはいけない】今年はやるかなぁ?


⑥恋は――するもの💕? 落ちるもの💕?

▶旦那に落とされました。


⑦あなたはうどん派? そば派?

▶うどん派です! カレーうどんが大好きです!


⑧好きな動物は?

▶ネコ。茶トラの子がおうちにいます!


⑨大好物が食卓に出ると、狂喜乱舞しちゃう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾?

▶今の私は狂喜乱舞させる事に力を注いでいます!


⑩スマホの指紋認証を使ってる?

▶一回設定したんですけど……なぜか無かった事になってる……。スマホって、難しい……。


⑪海外旅行するなら、どこへ行きたい?

▶ヨーロッパに行きたいです!


⑫マスク生活😷、早く終わってほしい?

▶……外に出るとき、お化粧が楽だからなぁ……。いいところも、ありましたね。


⑬給付金10万円で買い物はした💸?

▶生活費に半分消えました。もう半分は貯金です!


⑭カクヨムをしていて嬉しかったことは?

▶一生懸命かいたお話に、共感してくれた方がいてくれた事です! 本当に、すごく嬉しかったです! それに、色々な方と意見交換や世間話を交わせたことも、新鮮な出来事で、とても楽しいです!


⑮最後にコメントをお願いします🙏

▶二回目の参加になりますが、本当に楽しいですね! ゼヒまたお世話になりたいです!

ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る