【もも太が聞く! 20の質問だにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ】 に答えてみました!

【もも太が聞く! 20の質問だにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ】 に答えてみました!

 あなたの名前は?

▶カクヨム名は、織香おるかと申します。


②朝食はパン派🍞? ごはん派🍚?

▶パン派です。子供達と一緒に毎日ホームベーカリーで焼きたての、子供達の食べ残しのミミの部分を食べています!

 ミミでも美味しいです!


③初めて買ったレコード、CDは何ですか?

▶うーん……。昔のことすぎて覚えてないですねぇ。手元に全部残ってるけど、その時何を買ったのかなぁ?


④好きなハリウッド映画は?

▶アバターとか、ハリー・ポッターとか、ファンタジー系が好きです! 見てるだけで、ワクワクします!


⑤お誕生日はいつですか🎂? 何月生まれでも構いません。

▶7月28日の夏生まれです!

 でも泳げません! クロールはその場から進まず、平泳ぎは何故だか後ろに戻ります!謎です!


⑥これなら熱く語れる、アニメやマンガはありますか?

▶【キングダム】【進撃の巨人】は続きがとても楽しみです。浦沢直樹さん作画の【BILLY BAT《ビリーバット》】もとても興味深く読ませていただいていました。


⑦宝くじで100万円💴が当選!! 何に使う?

▶このご時世じゃなければ、家族で旅行に行きたいですね~。美味しいものを食べて、温泉につかりたいです!


⑧七つのド○ゴンボールを集めて神龍を召喚。叶えたい願いとは?

▶二倍速で動ける体が欲しいです! そしたら感覚的に1日48時間!? やりたいことがたくさんできます!


⑨こんなカクヨムはいやだ〜。どんなの?

▶せっかく書いたお話が、全部絵文字に文字変換。エジプトの壁画みたいな。


⑩学生時代にジンクスとかありましたか?

▶特になかったかなぁ? と思います。


⑪今年、初体験したことはなんでしょう?

▶腹腔鏡手術。失敗しましたけれど。

 あと、車の運転中当たり屋なるものに絡まれました。即警察に通報したら、ゴニョゴニョ言って去っていきました。……なんだったのかしら?


⑫目覚めたら猫になっていた。何をする?

▶茶トラの飼い猫君と心ゆくまでお昼寝したいです。


⑬隣の部屋から声が聴こえました。どんな声でしょう?

▶子供達の喧嘩の声。あと泣き声です。

 元気がよくてなによりだわぁ(ナゲヤリ)


⑭昔に経験した食べ物の恨みとは😡💢?

▶新婚のとき、買ってきたおやつを旦那に食べられました。それからは人数分買ってくるようにしています。だから今は6人分のおやつを用意しています!


⑮やり直せるなら、いつの頃に戻りたい?

▶今年の2月頃。とある事件がありまして。こうみると私って色々経験してるなぁって思います。


⑯今年のクリスマス🎄はどう過ごす?

▶今年も丸鶏まるどり、焼いちゃいます。ケーキも手作りなので、朝からバタバタと忙しい1日を過ごすんです!


⑰サンタさんがいないと解った年齢は?

▶小学校低学年位ですかね?割りと早かった気がします。


⑱あなたの今年の漢字一字は?

▶【耐】

 忍耐にんたいの耐えるです。色々と強くなりましたね~。


⑲来年の抱負とは?

▶生活面や、仕事面など、あらゆる身の回りのことを整理整頓したいです。

 今年は体調面がガタガタで、色々な事が中途半端になってしまっていますので。


⑳最後に一言お願いします!!

▶初めましての方も、お久しぶりですの方も、どうぞよろしくお願いします!

 私もこういった質問系が好きなので、自主企画にちょくちょく出没します! 自分の考えや作品の核を掘り下げて、今一度見つめ直す機会を与えてくれる素晴らしい企画だと思います。

 質問に答える事が、とても楽しかったです! ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る