まぁ、いいか。

私は今日こそ、夕斗に気持ちを言うんだ。

そう決めてからどれだけ時間が経ったかな。

「ああ、今日が終わっちゃう、、」

結局勇気が出なくて、今日も終わってしまう

「沈まないで〜、」

って小さい声で言ったって、太陽は沈んでいく。

「も〜…」

悩んでいると、

「ここーみっ!!聞いてる〜??」

「へ、?!夕斗?!」

「あははっ、そんなにびっくりしなくても〜」

「なに、」

「今日も一緒にかえろ〜よ!」

「ん、わかった。」


帰り道、夕斗の方を見れなかった。

そうしているともうすぐ夕斗と別れる所まできた、私は勇気を出して

「ゆ、ゆうと、あの…」

「あ〜!めちゃくちゃ綺麗!」

あんたの事が好き、この言葉は夕斗の声にかき消された。

「も〜…あんたさぁ、」

「綺麗だよね?ね!」

「そうだね、」

思わず吹き出してしまった。

「あ〜!心海笑った〜!」

「なに、笑うよそりゃ、あははっ、」


あれ、何しようとしてたっけ、まぁ、今はこのままでいいかな。

また勇気が出た時は、神様、よろしくお願いします。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高鳴った胸。 まる @maru_33726

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る