「30の質問」への挑戦者募集中!!

1.お名前ペンネームを教えて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)


野林緑里のばやしみどりです\(^^)/


2.もしかしてお名前ペンネームって本名だったりしますか?


そんなわけあるかーー‼️

本名はまったく違います。


3.どうやってお名前ペンネームを考えましたか?


適当です。


おもいつきです。ペンネームもキャラクター名も大概おもいつき(笑)


4.これまでにお名前ペンネームを変えたことがありますか?


何度もあります。


ペンネームじゃないけど、webで最初に使っていた名前は「かぐら」でした。

これも思いつきだったけど



5.今後お名前ペンネームを変える予定はありますか?


とりあえず、いまのところありません。


6.いつから創作活動をしていましたか?


創作活動自体は子供のころからやっていました。まあ、何年かブランクがあったりはしましたが、いまだに続けてます(笑)


 

7.きっかけを教えて下さい(ˊᗜˋ*)


忘れた🎵

ただ、漫画家か小説家になりたかった。


8.カクヨムの登録はいつですか?


三年前かなあ(あいまあ)


9.どのぐらいの頻度で更新していますか?


ほぼ毎日、なにかしろ更新

10.どこで作品を作っていますか?


スマホがあればどこでもできます!

けど、基本自宅ですね。


11.どんな話を書くことが多いですか?


アヤカシものかなあ。


たまに現代ドラマとか異世界ものとか


12.これまでに何作品投稿しましたか?

(他のサイトへの投稿がある方はそこも教えて下さい(⁎˃ᴗ˂))

けっこう書いてます!


短編入れたら100あるかも(笑)


13.コンテストへの応募歴はありますか?


カクヨムコンぐらいしかしてません。


14.あなたの作品でオススメは?


「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」が一番力いれてます(笑)


15.他のカクヨムユーザーさんでお気に入りの作品は?

*作者さんに許可を頂いてから書いてください( ᵕᴗᵕ )✩⡱


たくさんありますので、書きません。


☆★☆★

折返し地点です。

ちょっとここで一休み

☆★☆★


16.趣味はなんですか?

カクヨムでしょー♥️


17.本を読むならあなたは紙派?それともデジタル派?

どっちもいけます。

最近はデジタルばかりかなあ。



18.どんなジャンルのお話を読みますか?


ほぼファンタジー&バトルもの


19.旅行はお好きですか?


好きです。いろいろ日本を回って話のネタを探したい(笑)


20.コロナが収まったら行きたい場所はありますか?

京都と沖縄

あと東京もかなあ



21.お気に入りのアーティストや曲を教えて下さい。


うーん、いろいろ聞きます。




22.「青春」っぽいあなたの経験ってどんな感じ?


どんな感じ?

忘れた。


23.学校に行っていましたか?

(あ、決して意味深なことを聞こうとしているわけではないんです💦次の質問への導線です。)


普通に行ってました。


ほぼ無欠席です。


24.学校へはどうやって通っていました

か?

 (歩きとかバスとか寮・下宿からなど)


電車、バス、徒歩、自転車




☆★☆★


ラスト5問です。


☆★☆★


25.あなたはなぜか無人島にいます最初にすることはなんですか?


火を起こす(笑)


26.目が覚めたら見知らぬ天井。ここはどこ?


病院(笑)


27.地球以外の生命体がいる星が見つかりました。その星の名前は?


ネバネバドロドロ星(笑)


28.人類は今流行りの某ウイルス(質問No.20でもう名前だしちゃってますがw)の感染拡大を消滅させました。一体どんな方法を使ったの?



パワーアップしたアマビエの力で消滅(笑)


☆★☆★

29.今後どんなお話を書きたいですか?


うーん、


いまの作品を書き続けることしか基本考えたないなあ


ラストの質問です!

30.今後への意気込みをどうぞ!


がんばっていきましょーー!


楽しもうカクヨム



九州も盛り上がるように応援してね(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る