キャラクターに関する10の質問

①好きなキャラクターは誰ですか? 理由も教えてください。


悩むなーー。うーん


「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」の芦屋尚孝と土御門桃志郎かなあ


もちろん、ほかのキャラクターも愛着がありますが、この二人にはいろいろと設定が浮かぶものですから(笑)


主人公の有川朝矢もいいですよ。口の悪いキャラクターも好きです。



②彼氏もしくは彼女にしたいキャラクターは誰ですか? 理由も教えてください。

彼氏なら、だれ?


高柳成都か杉原弦音


なんとなく、普通人?


③ 友達になってみたいキャラクターは誰ですか? 理由も教えてください。


ナツキくんかな。なんか楽しそう


④1日だけ入れ替わるとしたら、誰と入れ替わり、何をしたいですか?


松澤愛美


歌手やってみたーい


⑤作中最強キャラは誰だと思いますか?

うーん、

芦屋尚孝はある意味最強キャラです。(霊力なしなのに活躍してます)

あとは「神聖クライシスハンター」のブルース=ガレットとか(まだ強そうな表現してないけど)


⑥作中で1番フルネームが長いキャラクターをお答えください。


いまのところ、みんなあまり変わらないぐらいの長さだと思います。ただ

まだ本名は明かしていませんが、ブルー=ガレットの本名は長いです。


⑦小学校の担任の先生になってほしいキャラクターは誰ですか? 理由も教えてください。


だれだろう?


教師ということで「神聖クライシスハンター」のヘレン学園長とかかな(笑)




⑧一緒にお仕事するとしたら、誰とどんな仕事をしたいですか? 理由も教えてください。

えーとですねえ。


最近自主企画用で描いている「47都道府県エルフ」の主人公江藤くんと観光課で地元PR活動。地元愛やばい私です(笑)


⑨1日だけ一緒に出かけるとしたら、誰とどこに行きたいですか? 


「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」の野風と山男で公園散歩♥️



⑩最後にこの場を借りて、作品を宣伝してみてください。


なんか無駄にたくさんかいていまーす。


いちばん気合いいれて書いているのは「かぐら骨董店の祓い屋は弓を引く」です。

主人公の有川朝矢を中心に化物や鬼といったものたちとの戦いを挑む祓い屋とよばれる人たちの物語ってところです。

彼らの拠点としているのが「かぐら骨董店」という店で、主人公はおもに弓を用いて戦います。ゆえにこんなタイトルになりました。


うーん。

宣伝難しいなあ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る